キーワード
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!) 牌乙楓様現る!の巻 現在の閲覧者数:
2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2013.08.31 (Sat)

牌乙楓様現る!の巻

牌乙楓様1

A、B、C、D…

E、F、G…


いったい…どれほど指折り数えたことでしょう。。


Gカップの牌乙楓(ぱいおつかえで)様と最後にお会いしたのは、かれこれ10年ほど前の事。

その頃の僕は20代半ばで、楓様は20代前半でした。

当時の僕はここ東京ではなく、地元の九州に住んでいました。


僕自身、若さ溢るるお年頃ということもあり、今以上に性欲が強かったように思います。

それこそ、寝ても覚めてもクンニの事しか頭にない。そんな業の深い生命体だったのです。

年がら年中クンニをしていたい。そんな悩める僕を救ってくださったのが牌乙楓様でした。


実はその頃の楓様には彼氏さんがいらっしゃいました。
それにも関わらず、楓様はクンニ好きな僕に惜しみなく手(股)を差し伸べてくださったのです。


時に車内で、時に部屋で。
雨の日も、雪の日も。
幾千もの時を費やし、僕を救ってくださったのです。(ホロリ)


そんな楓様から久方ぶりにメールが届きました。


「ポチひさしぶり!わかる?」

楓様は当時の呼び名のポチと呼んでくださいます。



「今度東京に遊びに行くんだけど会えないかな?」

“会う”それは即ちクンニのお誘いであることは言わずもがなです。

命の恩人でもある牌乙楓様と再びセッションできるなんて。
僕は金色(こんじき)の光に包まれたのでした。。



牌乙楓様2


(つづく)
12:47  |  牌乙楓様  |  Comment(28)

Comment

更新ありがとうございます
楽しみに待ってます
くろ |  2013.09.03(火) 23:52 | URL |  【編集】

私も舐めてほしーい♡♡
にゃん |  2013.09.04(水) 21:01 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

くろさん

ほったらかしててすみません。
どうぞ引き続きよろしくお願いします((^^))。
国田 |  2013.09.05(木) 22:11 | URL |  【編集】

にゃん様ありがとうございます。
金色の光に包まれました((^^))。
国田 |  2013.09.05(木) 22:12 | URL |  【編集】

また動画みたいです。
市 |  2013.09.07(土) 03:40 | URL |  【編集】

国田さんの動画

はじめまして、国田さん

国田さんがFC2にあげている
オリジナル動画、いつも楽しんで見ています

僕は20代の舐め犬なんですが
将来は動画のように沢山使われてみたいと
国田さんを羨ましく思っております(^_^*)
舐め仔犬 |  2013.09.15(日) 16:13 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.16(月) 11:08 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.09.16(月) 12:28 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.09.16(月) 12:30 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.09.16(月) 12:34 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.09.16(月) 13:09 |  |  【編集】

市さん

そりゃそうですよね。いましばらくお待ちくださいっ!
国田 |  2013.09.21(土) 12:31 | URL |  【編集】

はい!国田さんの動画は最高に興奮します!
繰り返して見ていますよ。
市 |  2013.09.23(月) 13:43 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.23(月) 21:54 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.23(月) 22:14 |  |  【編集】

国田さん、こんばんは
最近は活動されているのでしょうか?

同じ舐め犬として
動画の国田さんが羨ましいです・・・笑
良ければまた動画載せてくださいね♪
舐め仔犬 |  2013.09.29(日) 23:25 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.07(木) 17:54 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.11.23(土) 06:39 |  |  【編集】

国田さん、どうしてしまったんでしょう。
好きなサイトなのに。
市 |  2013.11.25(月) 11:46 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.15(水) 04:20 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.01.18(土) 08:59 |  |  【編集】

国田さんお願いだから帰ってきてください
 |  2014.01.18(土) 17:46 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.01.27(月) 09:29 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.02.03(月) 08:53 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.04(火) 08:36 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.03.22(土) 05:12 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.02(水) 14:00 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.07.14(月) 02:30 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |