キーワード
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!) 悠久の時を刻むの巻 現在の閲覧者数:
2ntブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2015.09.14 (Mon)

悠久の時を刻むの巻

古都

桜の春、新緑の夏、紅葉の秋、雪景色の冬、そして、四季折々の祭り。
季節のうつろいとともに魅せる様々な表情。
のどかな情景や歴史的建造物など、
自然と文化、そして歴史が調和するこの街へと足を踏み出せば、
寺や庭園に見る建築の美、受け継がれた伝統、わび・さびの心に触れ、歴史の懐に抱かれることでしょう。
千年の都として悠久の時を重ねる日本の古都、京都。
そんな素敵な街から、これまた素敵なお便りが届きました。

古都

 「21歳 京都在住
  東京に行く用があるので舐めてもらえませんか?」

 
ということでこの度、京都の女子大に通われていらっしゃる可愛い女の子から累計20時間くらいたっぷりと時を刻んでいただきました。ヽ(*′ω`)ノ゙








[広告] VPS
関連記事
23:34  |  京JD様  |  Comment(16)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.09.16(水) 00:00 |  |  【編集】

相変わらずのご活躍のようでなによりです^^
僕も国田さんに負けじと今までのブランクを取り戻したいと思います(笑)
しょう |  2015.09.17(木) 17:02 | URL |  【編集】

しょうさん
またセッションしましょう^^*

国田 |  2015.09.17(木) 22:12 | URL |  【編集】

お久しぶりです☆

あれ、しょうさんいつのまにか復活してるー(^^)/
バター犬 |  2015.09.18(金) 00:41 | URL |  【編集】

Re: お久しぶりです☆

バター犬さん
ここいらで一献傾けますか🍶(笑)
国田 |  2015.09.18(金) 01:32 | URL |  【編集】

Re:Re:お久しぶりです☆

いいですね~(^^)/
バター犬 |  2015.09.19(土) 04:40 | URL |  【編集】

バター犬さんお久しぶりです^_^
復活しましたので、相互リンクよろしくお願いします。
また、あれ開催しましょう^_^
しょう |  2015.09.19(土) 15:06 | URL |  【編集】

新たなお方ですね

京美人様に続く、京の都からご下向された新たなオヒイ様でございますね。

いつの間にか動画もアップされて、その編集の手間のかけよう素晴らしいです。

国田さんの知的さはヒシヒシと伝わってきます。
栗尾 |  2015.09.20(日) 09:55 | URL |  【編集】

新しい編集おもしろかったです
が、女性様の感じてる声や会話を、もっと聞きたかったかも
いずれにせよ、おつかれさまでした
くろ |  2015.09.20(日) 23:23 | URL |  【編集】

バター犬さん、しょうさん
南さんも含めまたお声掛けさせていただきますね🐕
国田 |  2015.09.21(月) 15:53 | URL |  【編集】

Re: 新たなお方ですね

栗尾さん

数時間を数分にまとめる際いままではがっつり割愛してましたが、早送りの術を用いてみました。
いえいえ完全に馬鹿界のドンです。文もそれっぽいのパクっただけです💦
国田 |  2015.09.21(月) 16:04 | URL |  【編集】

くろさん

ありがとうございます
お声も素敵な方なので余すことなくお届けしたかったのですが
恥ずかしいとのことでいろいろと省かせていただきました💦

国田 |  2015.09.21(月) 16:10 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2015.09.21(月) 18:58 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2015.09.21(月) 21:47 |  |  【編集】

国田さんのブログを読んでると私の奥底に隠れたS心が爆発しまくってムラムラします(>_<)♥
ユエ |  2015.09.24(木) 22:30 | URL |  【編集】

ユエ様

そのs爆発を未消化のままにしておくのは色々と良くないと思います(>_<)

国田 |  2015.09.24(木) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |