キーワード
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!) 絶対に笑ってはいけないクンニ奉仕 現在の閲覧者数:
2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.01.21 (Thu)

絶対に笑ってはいけないクンニ奉仕

ハードパンチャー様


ハードパンチャー様と初めてお会いしたのは去年の秋でした。
広瀬すず似の25歳でめっちゃ美人可愛い(ビジガワイイ)お方です。
広瀬すず


ブログを見て「なんだこいつは!」と興味を持ってくださったことから
お会いするに至ったわけですが、その日は「一緒に飲みたい」ということで、
楽しく飲みながら過ごさせていただく感じで終始しました。


それから2か月後の12月に再びご連絡を頂きました。

「国田さん、こんにちは。
 ○○です。
 覚えてますか?
 
 29日~3日の間でご都合良い日はございませんか?
 またお会いしたいです。

 年末で多忙の時期なので、ご無理でしたらまたの機会に!」


僕も年末年始は暇ぶっこいておりましたので全て大丈夫ですと返信いたしました。
すると年末に一泊、年始に三泊とがっつり遊びに来てくださいました(*´ω`*)pq



[広告 ] VPS

関連記事
01:23  |  ハードパンチャー様  |  Comment(17)

Comment

いつも楽しく拝見させてもらってます^^

新年あけての動画アップに感謝です。

国田さん 超いたそう><
見てる側のこちらは ゾクゾクするほど素晴らしい動画ですね^^
もっとハードに調教されてください!! 楽しみにしてます^^
いもむし |  2016.01.21(木) 04:21 | URL |  【編集】

すげえっすね、さすが国田様です
こんなお方でも、クンニで感じたりするのでしょうか?
そんなシーンもございましたら
ぜひアップお願いします
くろ |  2016.01.21(木) 23:16 | URL |  【編集】

いもむしさん

> 国田さん 超いたそう><
> もっとハードに調教されてください!!

いたわりつつも背中を押してくださってありがとうございます♪


国田 |  2016.01.22(金) 00:26 | URL |  【編集】

くろさん

普段は僕ごときに対しても口調や態度など丁寧なお方ですが、いつもお酒でブーストなされます💦
またご機会をいただけたらアップいたしますね^^

国田 |  2016.01.22(金) 00:39 | URL |  【編集】

初めまして
いつもモンモンとしながら見させていただいてます(*´ω`*)
久しぶりの更新を楽しみにしていたのですが、パンチキックも嬉しいんですか??
可哀想って思っちゃいました(´;ω;`)
そういう事されて嬉しい気持ちは分からないけど、クンニはしてもらいたいなぁ♡
東京の方がうらやましい〜
みん |  2016.01.23(土) 07:15 | URL |  【編集】

痛そうな国田さん

いつも拝見しております。
おそらく何回も飲尿奉仕している内に主従関係がご主人様と奴隷になるのですね。
私も以前トイプードルのクンニ日記をブログしていた奉仕奴隷なので、ボコボコにされるのが当たり前でしたから、国田さんのM度が以前より高くなってしまうのが
分かります。
ブログを長く継続されていることを尊敬しています。
トイプードル |  2016.01.23(土) 11:06 | URL |  【編集】

みん様

初めまして、ご心配くださりありがとございます。
ルフィに雷攻撃が効かないのは「ゴムだから」だそうです。
それと同じ理屈で僕にはパンチキックはぜんぜん大丈夫なんです。
なぜなら「エムだから」です。可哀想どころかむしろ幸せ感じてますのでご安心ください^^v
国田 |  2016.01.23(土) 15:00 | URL |  【編集】

Re: 痛そうな国田さん

トイプードルさん

顕著で揺るぎないほどの主従関係ってMサイド的にはほんとドキドキしますし幸せですよね。
きっと僕は一生このドMなスタンスで生きていくのだろうと思います(笑)
国田 |  2016.01.23(土) 15:11 | URL |  【編集】

国田さん
お久しぶりです。
国田さんのビデオでこういうの珍しいですね。
僕もMですが、ヘタレなのでちょっと難しいです。
国田さん凄いです!

そう言えば、僕がたまにご奉仕している女性も国田さんのブログを見ていまして、以前、お誘いいただいた舐め犬だけの飲み会(僕は行けませんでしたけど)の記事を見ていました。だいぶ以前のことですが、じっくり読まれているんだなと思いました。
俊輔 |  2016.01.25(月) 12:49 | URL |  【編集】

素晴らしい

グーパンチ最高です。女性の肉体で痛みを感じれるってなんかゾクゾクしますよね。
これからもこのようなシーンが見れたら嬉しいです!
れん |  2016.01.25(月) 20:54 | URL |  【編集】

俊輔さん、こんばんは。

Mと言っても一括りできないほど多岐にわたってて嗜好も様々過ぎますよね。
他でボコられることがあってもビデオの外だったりするのでブログでのご紹介は確かに珍しいですね(笑)
俊輔さんのご主人様にもご覧いただけてるなんて恐縮です。
国田 |  2016.01.25(月) 23:32 | URL |  【編集】

Re: 素晴らしい

れんさん、こんばんは。
ご共感くださってありがとうございます(笑)
絶対的な支配下でのご奉仕に幸せ感じます(*´ω`*)

国田 |  2016.01.25(月) 23:40 | URL |  【編集】

初めまして(*^^*)

どうしてでしょう、Sではないのに殴られて顔を覆っている国田さんが可愛く思えて来ました…(´ω`)ふふ
東京に遊びに行ったときはお願いしようかな💓
まゆ |  2016.03.09(水) 22:54 | URL |  【編集】

初めまして。お書き込みありがとございます。m(_ _)m

お越しの際はご奉仕でもボコボコでもお気軽にどうぞ(*´ω`)

国田 |  2016.03.12(土) 18:43 | URL |  【編集】

ハードパンチャー様の新作

殴りと国田さんが怪我を追った時の嬉しそうなしぐさすごく良いです!ハードパンチャー様の新作で暴行シーンまた期待して待っています!
れん |  2016.04.08(金) 22:01 | URL |  【編集】

Re: ハードパンチャー様の新作

れんさん

ボコボコにされる。そんな日常が当たり前に訪れるといいなって思います。
国田 |  2016.04.18(月) 19:14 | URL |  【編集】

これは羨まし過ぎるもっともっとひたすら顔を殴られて奉仕したいですね
こんな素晴らしい女性に出会いたい
 |  2019.05.21(火) 23:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |