キーワード
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!) 警告が… 現在の閲覧者数:
2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.04.26 (Tue)

警告が…

  この度、FC2が定める動画の利用規約により、
  「排泄物を連想させる表現など」を用いて配信中の動画の凍結対応をさせていただきます。

と警告がきました><
そして過去にアップしたそっち系のおもひでが一斉に削除されました;;
僕にとってカミングアウト用のブログなので表現幅が狭まるのはショッキンではありますが、
今後、そっち系の動画は控えざるを得なくなりました。。
そっち系はなかなかどうして熱烈支持者が多かった事。アップするとコメント欄やメッセで沸きがちな事。
目を閉じて思い返すと目頭が熱くなります。(´ω`)、

ということで、そっち系推しの皆様。過去動画で削除されてるのは上記の理由になりますので、
どうぞご理解の程よろしくお願い申しあげます。m(_ _)m





関連記事
00:54  |  その他系  |  Comment(4)

Comment

聖水系のものが残ってたので、助かりました(^O^)/
聖 |  2016.04.26(火) 02:11 | URL |  【編集】

聖さん

どうやらおしっことか直接的でなく聖水といった隠語にしておけば消されなくてすむ傾向にあるようです。
とはいえアカウントごと消されたら辛いので今後のアップは慎重にいたします><
国田 |  2016.04.27(水) 00:00 | URL |  【編集】

大切な思い出が

国田さん、削除ご愁傷様です。

思い出が消されるのは悲しいですよね。

動画、他のところにもアップしておくといいかもしれません。
栗尾 |  2016.04.29(金) 08:07 | URL |  【編集】

Re: 大切な思い出が

栗尾さん

デジタルはほんと諸行無常ですね。いつかはここも無に帰す時がくるのでしょう。


国田 |  2016.05.01(日) 04:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |