キーワード
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!) 立ち寄りがてらふらりと1クン 現在の閲覧者数:
2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.08.16 (Tue)

立ち寄りがてらふらりと1クン

マクナル様

部屋に着くや否やこなれた感じで下半身だけ脱いで、
クンニと共に映画を楽しまれるのは、
21歳の女子大生、兼、某ファストフードでバイトをしているマクナル様。

同じ空間にて同じ時間を同じ目的(クンニ)で共有をしてはいるものの、
映画を楽しむマクナル様とご奉仕に勤しむ僕とでは、
見ている世界がぜんぜん違うのであります。

映画鑑賞の+αのエッセンスとして、もし少しでも心地良さを覚えていただけたのであれば、
僕にとっては生まれてきた甲斐があるのであります(*´ω`*)




[広告 ] VPS
関連記事
18:13  |  マクナル様  |  Comment(13)

Comment

NEW!!!!

Fantastic !!
ファン |  2016.08.17(水) 13:55 | URL |  【編集】

ナルド様 最高です^^

あっっっぅ!!!

違ったΣ(゚д゚lll)

マクナル様!素敵です(´・ω・`)

国田様神!
いもむし田村 |  2016.08.17(水) 20:02 | URL |  【編集】

Re: NEW!!!!

>ファンさん

tenkyu!!!
国田 |  2016.08.17(水) 22:27 | URL |  【編集】

>いもむし田村さん

推理力高すぎます…
バイト先はオフレコで… (>人^)💦
国田 |  2016.08.17(水) 22:45 | URL |  【編集】

いいですね。
おしっこも、されましたか?
舐め虫 |  2016.08.20(土) 10:28 | URL |  【編集】

女性も性欲あるんですね こんな若い女性までで… 女は皆長時間舐めて欲しいと思ってるんですかね?

すげえブログを見つけてしまった… 
童貞 |  2016.08.21(日) 10:16 | URL |  【編集】

>舐め虫さん

いえ、ご奉仕だけさせていただきました!
国田 |  2016.08.21(日) 18:40 | URL |  【編集】

>童貞さん

僕の知る限りでは女性にも性欲はあるような気がします。(パないような気がします)
長時間好きかどうかは好みなので人それぞれでしょうか。
マイノリティな内容のブログですがどうぞよろしくお願いします。
国田 |  2016.08.21(日) 19:09 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2016.08.22(月) 19:50 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.08.29(月) 01:48 |  |  【編集】

こんにちは。
私は女ですが国田さんのブログを読んでいて
とっても羨ましく思いました。
私も舐め犬として飼われたい!
映画鑑賞をされてる下であそこを何時間でも舐めていたい!
一度付き合っている人にお願いしたのですが、男の人は
射精があるから難しいんですよね。
思う存分舐めさせてもらえて、国田さんがとても羨まし
いです。笑
ピピピ |  2016.09.05(月) 02:33 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.09.06(火) 18:00 |  |  【編集】

ピピピ様

返信遅くなり申し訳ありません。
男女入れ替わりバージョンなんですね!
知り合いの女性にも似た願望の方がいますが「わかる!」「あるあるw」と意気投合して盛り上がりがちです(笑)。
国田 |  2016.09.18(日) 16:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |