キーワード
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!) 舐め犬の出会いについて 現在の閲覧者数:
2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.10.05 (Wed)

舐め犬の出会いについて

おいどんが九州から上京してはや10年。
少しづつではありますが東京にも慣れつつあります。

東京は人が多く、移動手段は電車が多いです。
電車でも人が多い為、満員電車になりがちです。

とある日、僕が電車で座っていると、
目の前にお腹を大きくした女性がやってきました。

お年寄りや妊婦さんなどに、
席をお譲りする機会もここ東京では多いです。

「どうぞ」

僕がその女性に席を勧めると、

「えぇっ!? 結構です!」

と不機嫌に驚かれてしまいました。
どうやらその女性は妊婦さんではなくお腹が大きかっただけのようです。
人は見た目で分からないし、判断してはダメだと改めて反省させられました。

それからは、ちゃんとマタニティマークで確認したり、
無言で席を立つなど、差し障りのないように心掛けております。

妊婦さん



話変わって、クンニご奉仕の際、あるご主人様がこう仰ってました。

「街に居る男が舐め犬かどうか判別できる機械とかあればいいのになあ」
「そいつが舐め犬だって分かれば逆ナンするのに」

その時は、なんて猛々しくカッコいいお方なのだろうと関心いたしました。
そしてその件を、また別のご主人様にお尋ねしてみると、

「確かに!私も舐め犬って分かれば逆ナンしたい」

更にまた別のご主人様にお尋ねしてみても、

「それいいなぁ。私も声かけると思う」

「舐め犬って判断できれば便利!」


聞くご主人様、聞くご主人様、ほぼ全員が声を揃えて「逆ナンする」と
舐め犬を判別できるツールに肯定的でいらっしゃいました。


逆ナンとか絶対しそうにない清楚系や大人し系のご主人様ですらご賛同されたので、
ここでも見た目で判断してはダメなのだと反省させられたのです。


例えば妊婦さんが持つマタニティマークですが、
まだお腹がシュッとしている段階であっても周知させることが出来るわけです。
人は見た目で判断できないからこそ必要なマークなのです。

これを応用して舐め犬マークなどがあったらどうでしょうか。
もしくは舐め犬と判断できる何かしらがあったら良いなって思うんです。

舐めたい、舐めさせたい。
巷の水面下に存在するそれら潜在需給を、
舐め犬と判断できる何かしらによって結び付けられたら素敵ではないでしょうか。

シンボルとなるマークやカラーやアイテムで、舐め犬であることを暗示したり。
意とせずしては成し得ない組み合わせをもってして、見る人が見れば分かるような。
そんな何かしらの判別する手段があればいいのに。。





関連記事
01:06  |  その他系  |  Comment(9)

Comment

今、このブログで作ればいいんじゃないですか?
 |  2016.10.06(木) 21:08 | URL |  【編集】

僕なりにも考えてみたのですがセンスがなくてパッとしないんです。何か良い案ないでしょうか。
国田 |  2016.10.06(木) 21:34 | URL |  【編集】

首輪が、分かりやすいけど。。
舌を出した犬のバッチでは分かりにくいですかね。
 |  2016.10.06(木) 23:29 | URL |  【編集】

ご意見ありがとうございます!
首輪だとザ変態野郎になるので女性も声掛け難いのかなって思うんです。
普段の格好に、例えばスーツ姿に装着しても恥ずかしくないくらいのものだと身に着け易いし、それぐらいさりげないものなら女性もこっそり声かけ易いのかなって。
一般の人が見てもわからないけど、知る人ぞ知る暗黙のサイン。みたいなものが理想なんです。。
国田 |  2016.10.07(金) 01:07 | URL |  【編集】

あくまで一案ですが、
キースヒリング缶バッジ!笑
http://www.dena-ec.com/item/177503190
不自然ではないでしょう

合言葉とかも決めれば女性も声掛けやすいですよね笑

 |  2016.10.07(金) 01:29 | URL |  【編集】

ありがとうございます!いいですね♪
既存のもので入手し易いですし◎
合言葉で確認し合うのもなんかいいですね!
国田 |  2016.10.07(金) 01:44 | URL |  【編集】

キースヒリングじゃなくても例えば通勤用バッグの持ち手に黒い帯ひもを巻くとかなんでもありだと思います。笑
合言葉の例としては、
女性「この辺にコンビニがあるか知らないですか?」
犬 「ファミリーマートですか?」
って必ず聞き返す感じですかね
犬でなければ、とんちんかんな答えが返ってきます。
いずれにしても女性が恥をかかないように細心の注意を払えば良いかと!
国田様、是非実現して頂ければ幸いです笑
のぶ |  2016.10.08(土) 00:24 | URL |  【編集】

のぶさん

ご意見、ご賛同ありがとうございます。
お互いにとってスマートな感じでとても良いですね!
“舐め犬に声を掛ける”で想定できるシーンとして「街を闊歩してる状況」の他に「飲食店などで居合わせる」などもあるのかなって思うんです。それらも広くカバーできると機会もより増えるかもしれません。
なにぶん企画を形にするなど大それたことが不得手ですので、またお知恵を頂けると幸いです。
国田 |  2016.10.08(土) 01:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2020.07.24(金) 20:50 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |