キーワード
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!) 『クンニ屋マサオ』 現在の閲覧者数:
2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.11.12 (Sat)

『クンニ屋マサオ』

ネットでクンニサーフィンをしていたら、僕の好みにドンピシャな内容のAVを見つけてしまいました。。
その名も『クンニ屋マサオ』!

クンニ屋マサオ

商品説明:
ドMなクンニ好き『マサオ』くん。彼はマッサージが得意で「マッサージするオトコ」という意味で女子から『マサオ』と呼ばれています。しかし、女子にとってコイツはただのクンニ道具に過ぎない存在。彼のクンニを時間つぶし代わりにご利用頂いたり、心地よく読書する為に下半身にセッティングされたり…。そんな物扱いにハァハァしてしまうキモメン・マサオが、今宵もどこかでアイテムと化す!幸せ者のマサオのクンニ白書です!


僕の性癖やコンセプトとバッチリ合う。だけにとどまらず、説明文もどことなく似てる気がして、まるでドッペルゲンガーにでも遭遇した気分です。。

もし自分がAV監督だったならばこんな作品を作ってみたい。。
誰もが一度はそんな願望を夢見たことでしょう。
僕にとってその夢が具現化した作品がこれなのかもしれません。


関連記事
02:55  |  その他系  |  Comment(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.11.12(土) 11:49 |  |  【編集】

クンニサーフィンて 笑

完全に国田さんインスパイヤ作品ですね。

でも、私にとっては、たとえやってる内容は一見同じようでも、AV 女優さんが演技してるのを見ると、普通の (?) お嬢さんが、男に媚びることなくガチで欲望を満たしている姿を見るのとでは、全然違うんですよね~。

サンプル見てみましたけど、自分的には国田さんの動画の足下にも及ばないという印象でした。国田さんはこういうのでもわりといけちゃうんですか?

動画の新作楽しみにしてます。
 |  2016.11.12(土) 15:54 | URL |  【編集】

僕もサンプル動画観ましたがアングルがめっちゃ良かったです。さすがフェッショナルですね。
今月18日発売とのことですがマイセルフ用にぜひ買ってみたいです///

国田 |  2016.11.13(日) 12:17 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.03.24(金) 21:21 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |