キーワード
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!) クンニ付き宿として 現在の閲覧者数:
2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.11.13 (Sun)

クンニ付き宿として

kyou-JD_20161113195344d0d.jpg

「○~○日泊まってもいい?」

東京に在る僕宅をクンニ付き宿泊施設とご認識くださっているのは、
京都にお住まいの女子大生、京JD様。
過去の4回は主に就活でしたが、今回は観光でのご利用とのことです。


僕がクンニご奉仕をさせていただく際、
当然ですが事前にお風呂と歯磨きを済ませ、
清潔な状態にて神聖なる儀に臨みます。

一方その頃…。
前夜からご活動されてる京JD様は、
「疲れてシャワー面倒くさい」
とありのままを従者に与えてくださいます。


「今日歩きまわったから足めっちゃ臭いよ」

丸一日の観光を経た足スメルを嗅がせてくださる京JD様。
(こ、これは…!!)
柔道部員も眉をしかめるであろうそれすらも、従者にとっては至福のひととき。

くたくたでムレムレの京JD様はクンニで一息。
洗髪したての僕の頭は、足置きとしての役目も果たします。

「あ、おならでる…」

途中途中でおならのご褒美まで頂戴しました。
二泊三日のご利用、誠に有難う御座いましたm(_ _)m





[広告 ] VPS
関連記事
19:55  |  京JD様  |  Comment(10)

Comment

おならしてる箇所教えてくれ!長すぎてわからん
へいへい |  2016.11.13(日) 20:22 | URL |  【編集】

へいへいさん

ですよね。39分辺りからコンスタントに頂いてます。
国田 |  2016.11.13(日) 21:42 | URL |  【編集】

くにたさん、昨日、生まれて初めて聖水を飲みました^_^
少量でしたが、無味無臭でしたが、暖かく、お湯を飲んだ感じでした(笑)
美人さんでしたので、勇気がでて実行できました!すごく嬉しかったです^_^
しかも継続的に頂けそうです!

くにたさんの動画をみて勉強したおかげでスムーズでした、ありがとうございます!
いつもみてます |  2016.11.18(金) 09:39 | URL |  【編集】

いつもみてますさん。
どうゆうコネクションで飲ませてもらえたんですか?
良かったら教えてください
へいへい |  2016.11.18(金) 12:00 | URL |  【編集】

入りたての若い風俗女です^_^
ほとんど出勤しないのですが、出勤のときは欠かさず、行ってまして、足を舐めるところを数回やりまして、昨日、初めて直接くんにと聖水を頂きました!
いつもみてます |  2016.11.18(金) 16:04 | URL |  【編集】

京JDさんの足舐めとか足マッサージ動画も是非見たいので、よろしくお願いします!
脚フェチ |  2016.12.05(月) 00:17 | URL |  【編集】

お久しぶりー

覚えてるかな?
ニオイがある方がいいんだねー。
僕はつい最近長時間アナル舐められたけど
オナラはでちゃうものだね(笑)
特殊 |  2016.12.09(金) 06:00 | URL |  【編集】

Re: お久しぶりー

特殊さん

僕もご主人様からそんな扱いされたいです。
国田 |  2016.12.11(日) 18:53 | URL |  【編集】

脚フェチさん

機会がございましたらぜひ!
国田 |  2016.12.11(日) 18:54 | URL |  【編集】

やってるぢゃーん!!

クンニほしいけどダメ?
ゆり |  2017.01.07(土) 13:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |