キーワード
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!) Lシステムを採用 現在の閲覧者数:
2ntブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2020.07.14 (Tue)

Lシステムを採用

グラマラス様


「タイトル:初コメです
 前から動画きになってて…。
 わたしも舐めて欲しいんですがお願いできますか?」

メッセージをくださったのは24歳のOL様。
ご時世ですのでお互いの健康面をしっかりと確認し合いつつ、
いくつかのやり取りを経て舐めさせていただく事となりました。

当日はお互いにとってアクセスの良い、
とある駅の近くのラブホテルでのお待ち合わせです。
そこにいらしたのはグラマラスで長身なお美しい女の子でした。
お体、ロングの髪、ぷるるん唇、どこをとってもセクシーでグラマラスなお方です。

その日は平日仕事終わりの休憩3時間の滞在です。
グラマラス様はベッドやソファーでのんびりとスマホを弄り、
その間僕はひたすらにクンニをさせていただく3時間です。
そんな夢のような時間はあっという間に過ぎ、お互いに家路へと向かうのでした。

「またして欲しくなったら連絡しますね」

その後もメールのやり取りは続き、

「国田さん、○○です…
 昨日のが気持ち良すぎて、
 もっとたくさんして欲しく
 なっちゃいました
 今日はもう予定入っちゃっ
 てますよね?」

と、嬉しいことに連日のお誘いをいただけたのです。
しかし僕ごときに予定があった為、日程を改めて調整。

「じゃあ、11日の仕事終わり
 に舐めてもらっていいですか?
 次の日は予定入ってます?」

「ほんとですか✨
 もしよかったら11日仕事終わったら 
 国田さんの家に泊めてもらっていいです?
 12日の午後に予定が入ってるので、それに
 間に合うような感じで帰ろうかなと!」

写真 2020-07-12 23 59 35

ということで泊まりでご利用いただくことになったのです。
そうして迎えた当日。その日もお仕事終わりに合流して、
サクッと食事を済ませて僕の家へと向かいます。

タイムスケジュールは以下のような感じです。
食後から深夜まで。
そして就寝。その際にLシステムを採用。
朝から昼過ぎまで。
かれこれ18時間の滞在中、12時間ほど舐めさせていただきました。

実は今回の件で初めてLシステムというものを思いついて導入してみたのですが、
個人的な感想としてとても素晴らしかったので紹介させてください。

今回グラマラス様から「国田さんの家に泊めて」とご提案いただいたものの、
うら若くもお美しいグラマラス様。対して、地を這うゴブリンこと国田。
当然ながら身分が違いますので同じお布団で寝る、なんてことは許されません。

そこでグラマラス様にはベッドを広く使っていただき、
僕は一段低く位置するベンチで寝ます。
その際にお互いL字型になることで、あるべき形で寝ることができたのです。

L3.jpg

L4.jpg

L2.jpg

L5.jpg

L6.jpg

僕としては寝ても覚めてもグラマラス様のおみ足が目の前にあったので
ただただ幸せな一夜でした。
かなりお薦めです○
関連記事

タグ : Lシステム

00:47  |  グラマラス様  |  Comment(16)

Comment

動画はまだですかー?笑
烏龍 |  2020.07.14(火) 01:04 | URL |  【編集】

ブログ復活ありがとうございます。
Lシステム、僕もやってみたい。
くろ |  2020.07.14(火) 04:39 | URL |  【編集】

ナイス発明です笑
動画お待ちしてます
できれば国田さんがご主人様と会話してる所が見たいですね
自然に会話してる女王様を見ると国田さんの道具っぷりが目立つので笑
あと寝起きの生ビールは飲ませてもらいましたか?笑
まりも |  2020.07.14(火) 11:14 | URL |  【編集】

更新待ってました!
是非動画あげてください!
ヨブ |  2020.07.14(火) 19:37 | URL |  【編集】

超久しぶりの更新ですね!
待ってましたああああ
こいん |  2020.07.14(火) 21:09 | URL |  【編集】

烏龍さん

数時間分200GBの動画をFC2の上限2GBに収める作業が素人な僕には数日休み取って缶詰しないと無理ゲー級で立ちすくんでるところです。。
国田 |  2020.07.14(火) 21:23 | URL |  【編集】

くろさん

ベッドってシングルからキングみたいに横幅ばっかり延びがちですが、「L」や「I」に特化してほしいって思うんです。
国田 |  2020.07.14(火) 21:49 | URL |  【編集】

まりもさん

2回目までは「敬語」to「敬語」でしたが、現在は「タメ」to「敬語」のフェーズへと移行しています^^
あまり変態目線で欲しがり過ぎるのもおこがましいので、ゆくゆくいただけたら幸いくらいに奥ゆかしく臨む所存です。
国田 |  2020.07.14(火) 22:04 | URL |  【編集】

ヨブさん

動画しばしお待ちを!
国田 |  2020.07.14(火) 22:06 | URL |  【編集】

こいんさん

常日頃ダメダメな僕ですがこうして需要を頂けると嬉しく思います。
更新頑張ってみます^^
国田 |  2020.07.14(火) 22:11 | URL |  【編集】

なんとか全部見れないものですかねぇ、、
FC2以外にいい方法はないものか
烏龍 |  2020.07.15(水) 01:41 | URL |  【編集】

国田様大好き😻

Lシステムっと言う新しいシステムを導入され興味深々に動画にて分析させて頂きました!
っが!!!Lシステムとは名ばかり><
国田さんペットにすら入らず床じゃないですか><
さすがでありました!
紳士であり変態であり神であり!
国田様、あらためて大好きになりました♡
たむし |  2020.07.16(木) 17:15 | URL |  【編集】

Re: 国田様大好き😻

たむしさん
さすがのご指摘ですね。変態はわきまえてなんぼですよね。
一段低い事で僕の顔、体をもってしてフラットになれるように命を注ぐ次第です。
国田 |  2020.07.16(木) 21:37 | URL |  【編集】

I have been surfing online more than 4 hours today, yet I never found any interesting article like yours.
It is pretty worth enough for me. Personally, if all webmasters and bloggers made good content as
you did, the net will be a lot more useful than ever before.
I could not resist commenting. Well written! I love what you guys are usually up too.
This sort of clever work and exposure! Keep up the wonderful works guys I’ve included
you guys to my own blogroll. http://cspan.org
Jack |  2020.07.19(日) 11:34 | URL |  【編集】

Jack
tenkyou^^/
国田 |  2020.07.19(日) 11:51 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2020.09.02(水) 03:36 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |