キーワード
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!) ふと思ったこと 現在の閲覧者数:
2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2020.07.15 (Wed)

ふと思ったこと


深い森の中でフルートを吹いていたとします。
しばらくすると小鳥達が集まってきて、
少しずつ徐々に近付いてきて、肩や頭にとまってきたとします。
その感覚とアナル舐めって似てるなって思ったんです。

どういうことかと言うと、
つまりは「対話」って素敵だなって思ったんです。
森の小鳥達とは言葉は通じません。
でも時間と空間を共有することで心が通い合えたとしたら、
それって素敵やん、って思うんです。

グラマラス様がうつ伏せに寝っ転がってスマホを弄ってたとき、
僕はただひたすらにアナル舐めをしていました。

アナル舐め

アナル舐めも3時間くらい続けるとそれなりの“気づき”があるものですね。
最初は無反応だったアナルも、少しずつ徐々に心を開いてくれるようになりました。
舌でのアプローチに呼応するように、いつしか奥から迎え入れてくれたのです。
言語は通じないなりに、アナルと舌とが織りなすセッション。
いつの間にか「対話」が成立してる時間。
それって、、

せーの!  (ご一緒に)

「素敵やん!」


パチパチパチパチ^^


*****あとがき*********
本来でしたら読み返したら速攻で削除するのですがほろ酔いなこともあり悪ノリをご容赦ください。


関連記事
00:39  |  その他系  |  Comment(7)

Comment

毎日、更新していただいてありがたいです。女性の方が徐々に恥じらいをなくし、国田さんが下僕になっていく過程が大好きです。過去の女性だと京美人様とかね。
くろ |  2020.07.15(水) 00:52 | URL |  【編集】

くろさん

目の付け所がさすがですね。「敬語」→「タメ口」→「命令形」と扱いのランクが下がると幸せです。
国田 |  2020.07.15(水) 01:12 | URL |  【編集】

アナル舐めだとご主人様のリラックス感が伝わっていいですね
編集がめんどくさかったら適当にぶつ切りでも良いと思います
動画のどこを切り取っても国田さんの下僕感はそのままだと思うので(笑)
動画お待ちしてます!
まりも |  2020.07.15(水) 06:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2020.07.15(水) 11:47 |  |  【編集】

まりもさん

ありがとうございます。それでしたら僕も気軽&手軽にお届けできるのでやり易いです^^
国田 |  2020.07.24(金) 21:18 | URL |  【編集】

その動画ないですか

拝見したいです、グラマラス様のお尻の穴様を3時間も舐める動画^^
変態白人 |  2020.12.16(水) 00:56 | URL |  【編集】

変態白人さん
動画ございます。ただモザイク編集に尋常ではない労力が必要なことが理由でいつも更新が滞ってしまうんです。。
国田 |  2021.02.11(木) 15:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |