キーワード
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!) カクレクニスキン 現在の閲覧者数:
2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2020.07.22 (Wed)

カクレクニスキン

僕の場合ネット上において、実名と匿名は使い分けをしています。
ここでは「ドMです、クンニ大好きです!」と高らかに連呼していますが、
実生活や実名のSNSなどでは一切そんな性癖は表に出しません。
ひたすらに声や身を潜めて、素知らぬ顔で日々をやり過ごしています。

普段はクンニが好きとか舐め犬だとか恥ずかしくて中々表に出せない。
そんな僕と同じ様な隠れクニスキンはきっと世の中に多く存在していると思われます。

以前の記事で 舐め犬の出会いについて について触れた事があります。
⇓ 脈絡的にこちらも是非ご一読ください。
舐め犬の出会いについて


そこで「舐め犬か判別する手段があると便利ですか?」という
アンケートを取ったところ、女性、男性、共に多くのご賛同がありました。
舐め犬判断アンケート

 非舐め犬にはバレないのが欲しい
 舐めるのが嫌いな人もいるから
 便利だよね
 欲しいですね(●´ω`●)
 舐められたいが既婚だし出会いがないので。
 リアルに欲しい。
 アホ臭いけど
 いいと思います
 切実にそう思います。。。
 男からは、申し出るのも失礼だと思うので。
 母ちゃんには知られたくないけど

特に女性側から隠れクニスキンを炙り出したいという、
そんな潜在ニーズを確認することができました。

恥ずかしがり屋な舐め犬が暗に訴える思いの丈。
そんな需要を糧に生まれた異形のモンスター。
そうして爆誕したのがこのキャラ『カクレクニスキン』です。
カクレクニスキン

そしてこちらがカクレクニスキンのアイテムです。
DFDオフィシャルサイト



超マイノリテーかつ超ニッチではあるものの、
明確なブランドメッセージを有したアイテムとなっております。

いつか隠れクニスキンが某所にしれっと集まり、
そこに居合わせる事情を知った女性様方から肩ポンポンされる。
そんな隠れオフ会をやってみたいものです。

⇓⇓ ご賛同
関連記事
16:03  |  その他系  |  Comment(12)

Comment

いつも楽しく拝見しております。カクレクニスキンのシャツはどこで手に入れることができますか?是非欲しいです。
しょうへい |  2020.07.22(水) 19:21 | URL |  【編集】

しょうへいさん
ほ、ほほ…ほんとですか!まさかのお客様第一号嬉しいです!ただ発送が8月初旬~と少々お時間いただくことになります。詳細は追記しますのでしばらくお待ちください!
国田 |  2020.07.22(水) 21:18 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2020.07.24(金) 01:56 |  |  【編集】

国田さん
ありがとうございます。とても素晴らしいデザインだと思いますよ。さりげなく着こなしたいアイテムです。
しょうへい |  2020.07.24(金) 19:22 | URL |  【編集】

しょうへいさん

こちらこそありがとうございますですほんとに。当然ながら影響力も皆無ですし全然非力ではあるのですが0→1って面白いと思いアクションしてみた次第です。それを暖かく面白がってくださって感謝しています。
国田 |  2020.07.24(金) 22:18 | URL |  【編集】

I have been surfing on-line greater than three hours lately, yet I never discovered
any interesting article like yours. It’s lovely value enough for me.
In my opinion, if all site owners and bloggers made excellent content as
you probably did, the internet shall be a lot more helpful than ever
before. I couldn’t resist commenting. Exceptionally well
written! Hello would you mind sharing which blog platform you're using?
I'm going to start my own blog soon but I'm having
a difficult time making a decision between BlogEngine/Wordpress/B2evolution and Drupal.
The reason I ask is because your design and style seems different then most blogs and I'm looking for something completely unique.
P.S Sorry for being off-topic but I had to ask!

http://foxnews.co.uk
Jane |  2020.07.27(月) 02:53 | URL |  【編集】

Excellent post. I was checking constantly this weblog and I am impressed!
Very helpful info specifically the remaining section :) I maintain such info much.
I used to be looking for this certain info for a very lengthy time.

Thank you and good luck.
second east halloween yard flags |  2020.08.11(火) 10:42 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2020.08.16(日) 10:12 |  |  【編集】

いつか街中で見てみたい

どのくらい売れたのか気になる笑

そしてその買い手の男女比も気になるところ…。
み |  2021.01.27(水) 00:43 | URL |  【編集】

Re: いつか街中で見てみたい

みさん
数件のご購入をいただきました。もともと懸念していたのですが、やはりお互いに匿名のまま送金と配送が出来た方が良い商品でしょうから、その方法を模索中ではあります。
もし街中でお見かけしたら嬉しくてついお声掛けしてしまいそうです笑
国田 |  2021.02.11(木) 15:57 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2021.02.24(水) 21:01 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2021.07.26(月) 07:23 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |