キーワード
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!) バイト帰りにふらりと1クン 現在の閲覧者数:
2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.05.12 (Tue)

バイト帰りにふらりと1クン

映画
ここのところ可愛過ぎる20歳の女の子が、バイト帰りにふらりとお立ち寄りくださいます。
今回は3回目です。
部屋に着くなり下を脱いで、毎回速攻でお仕事終わりのそのままを舐めさせてくださいます。
慣れた感じで2回目以降はDVDをレンタしてご持参されるようになりました。
映画鑑賞に集中される中、僕は僕で目の前のことに集中。
テレビを観たりスマホ弄ったりして寛がれてる間も、時間の許す限りご奉仕させていただきました。
こいつまあまあ便利じゃん、くらいに思って頂けたらこんなに嬉しいことはありませんm(_ _)m


[広告 ] VPS
関連記事
01:54  |  マクナル様  |  Comment(29)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.05.12(火) 13:58 |  |  【編集】

はじめまして

最近よく国田さんのクンニ動画見てます♪
20代前後の女の子しか舐めないんですか?
私も国田さんみたいなワンちゃん欲しい。。。
ペロペロ |  2015.05.13(水) 03:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.05.13(水) 10:21 |  |  【編集】

Re: はじめまして

ペロペロ様、はじめまして。
近しい友人にもみせられない僕の痴態をよく見られてるなんてお恥ずかしい限りです。
R-18なだけでそんなことないです。単にその年代の方からブログの許可をいただくことが多いのかもしれません。
舐めさせること以外に使い道のない僕ですが今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

国田 |  2015.05.13(水) 16:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.05.14(木) 09:54 |  |  【編集】

はじめまして

はじめまして。私は29歳の女性です。
ブログを見て、岡田さんの動画を見て興奮しています。。

私は恋人に長くクンニをしてもらったことがありません。…岡田さんは、どういう基準で女性を選んでいらっしゃいますか?
ゆきの |  2015.05.16(土) 02:10 | URL |  【編集】

もっともっと厳しく舐め犬を使う女性の動画が見たいです。できれば長時間
烏龍茶 |  2015.05.16(土) 08:41 | URL |  【編集】

Re: はじめまして

ゆきの様

僕はただのクンニ道具ですので長時間自由に酷使してなんぼの存在ですが、恋人さんにそれを求めるのは難しいのかもしれませんね。
岡田的にはクンニが好きな女性という時点でもはや神ですので岡田サイドが選ぶだなんておこがましいと思っております。m(_ _)m

国田 |  2015.05.16(土) 12:23 | URL |  【編集】

烏龍茶さま

舐め犬を厳しくぞんざいにに扱うお姿も魅力的ですよね。
そういうケースもございますが動画としては持っておりません。
機会がありましたらということで。><
国田 |  2015.05.16(土) 12:38 | URL |  【編集】

thanks!
excellent vedio, and admired your wonderful experience....
looking forward to seeing more...
 |  2015.05.17(日) 00:37 | URL |  【編集】

Oh~!Thank you very muchヽ(*´∇`*)ノ
国田 |  2015.05.17(日) 20:16 | URL |  【編集】

はじめまして(*^o^*)

はじめまして。そらです(*^_^*)
国田さんは、最近新しいご主人を探されてますか?
いつもブログを拝見させて頂いてますが、リピーターが多いなと感じてました。多分国田さんと同じ歳です。皆さん綺麗で若いから、手?舌?がいっぱいかな?
そら |  2015.05.19(火) 10:02 | URL |  【編集】

Re: はじめまして(*^o^*)

そら様、はじめまして!
コメントありがとうございますm(_ _)m
いまは根なし草な野良M犬でして、慈悲深き方々からの施し(クンニ依頼)を頂戴しながら生き長らえている状況です。
も、もしや…助けていただけるのでしょうか…。

国田 |  2015.05.20(水) 01:17 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2015.05.20(水) 22:38 |  |  【編集】

早速の返信嬉しいです。

国田さんのお相手は、20代の方が多いから、35.6歳の年増で、がっかりさせてしまうかもしれまさんよ?
肌の質感やたるみのある身体でもいいんですか?
でも、慰めてくれたお礼に、本物のミルク飲んでみます?出産経験があって、まだ胸から出るんですよ(笑)
そら |  2015.05.21(木) 05:05 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.05.22(金) 10:11 |  |  【編集】

Re: 早速の返信嬉しいです。

そら様
返信遅くなって申し訳ありません。バタバタしてました><
僕的には歳とかではなくクンニがお好きな女性ってとにかく輝いて見えてなりません!
ほ、本物のミ、ミルク。僕はスーパーに売ってる偽物しか経験がないです。。
なんだか僕なんかにはもったいなくて恐れ多いです。。><

国田 |  2015.05.23(土) 02:03 | URL |  【編集】

こんにちは(^_^)

国田さんって、謙虚なんですね。
私は目の前のご褒美に、尻尾を振って頑張ってる姿を見るのが好きですね。「いい子ね。上手ね」って頭を撫でながら、犬のように可愛がりたいんです(笑)
国田さんは、こんな扱いでも大丈夫ですか?
もっと酷い?扱いのほうがいいのかな?
そら |  2015.05.25(月) 11:19 | URL |  【編集】

Re: こんにちは(^_^)

そら様、こんにちは。
> もっと酷い?扱いのほうがいいのかな?
僕はどうしようもないM野郎なのでぞんざいに扱われるほどに幸せ感じてしまうタイプなんです。。
僕の記憶が正しければ確かKinKi Kidsの曲で『愛されるよりも ボコられたい マジで』とかいう内容の詩があったと思うのですがまさしくそんな心境です。<(´ロ`')
国田 |  2015.05.26(火) 17:52 | URL |  【編集】

漫画喫茶に某雑誌の古いのがあったので読んできました
国田さん、グラビアモデルとも素敵な時間を過ごされてるんですか!
さすがクンニの王様ですね
くろ |  2015.05.30(土) 01:54 | URL |  【編集】

こんにちは(^_^)

こんにちは(^_^)そらです。
確かに、KinKi Kidsの曲懐かしいですね!同じ年代だから、笑ってしまいました(*^o^*)
私たちの年代のヒーローは、ルフィじゃなくて、孫悟空なんです‼︎

ドMの国田さんに会いたいな。
そら |  2015.05.30(土) 09:49 | URL |  【編集】

くろさん
> さすがクンニの王様ですね
いえ、僕はクンニ界のパシリです。
そのベスポジだけは守らせてください><
国田 |  2015.05.30(土) 12:00 | URL |  【編集】

Re: こんにちは(^_^)

そら様、こんにちは。
引くくらいドMかつキモブサですがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

国田 |  2015.05.30(土) 12:15 | URL |  【編集】

はじめまして。

いつも楽しく読ませて頂いてます。ふと気になったのですが、机がある部屋は国田さんのお部屋ですか?
 |  2015.06.05(金) 21:38 | URL |  【編集】

Re: はじめまして。

はじめまして。
するどすぎますね。お察しの通り僕の部屋です。
国田 |  2015.06.06(土) 00:39 | URL |  【編集】

お久しぶりです。そらです(*^o^*)
バタバタしてしまい、なかなか返信出来なくてすみません。
国田さんって、平日の昼間などは都合つくのでしょうか?
ちなみにクンニルームは、東京のどこらへんなんですか?詳しくはこの場では、伝えられないと思うので西か?東?とかで教えてくれると嬉しいです!
そら |  2015.06.23(火) 17:30 | URL |  【編集】

そら様、こんばんは。
平日は仕事で夜の時間帯しか難しげではあります。。
クンニルームは南になりますm(_ _)m

国田 |  2015.06.24(水) 22:25 | URL |  【編集】

凄い

最近見付けてハマっちゃいました(^O^)
うまく言えませんが、グッと来る動画ですね。
ファンになりました(^ω^)
k |  2015.06.25(木) 03:13 | URL |  【編集】

Re: 凄い

kさん

ようこそお越しくださいました(^O^)
なんと言いいますか、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします(^ω^)

国田 |  2015.06.28(日) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |