キーワード
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!) クンニ界について思ったこと 現在の閲覧者数:
2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.09.18 (Sun)

クンニ界について思ったこと

クンニ
「ああ…いい…そこそこ♡」

「あ、いまの気持ちぃ…」

「それいい、ずっとそれやって…」


クンニ中、そのようなご指示を度々頂きます。
クンニ道具である僕としては冥利に尽きるひとときです。


「10分くらい前にやってた舐め方やって」

時折そのようなご指示を頂くこともあります。
そんなとき、記憶力の低い僕はテンパってしまうのです。
10分前、一体どんな舐め方だっただろう。。
思い出しながら舐めるも、

「違う違う」
「そうじゃ…」
「そうじゃな-い」

と、うまく辿りつけなかったりします。

フェラ界には【ディープスロート】【バキュームフェラ】
【イラマチオ】【即尺】【蟻の門渡り責め】等々、
他にも多種多様な舐め方が存在しております。

一方、我らクンニ界ではどうでしょうか。
すぐ思い浮かぶような有名どころの舐め方があるでしょうか。

人それぞれに好みの舐め方、舐められ方は存在しているものの、
往々にして「あれ、これ、それ、どれ」的な伝達ばかりな気がします。



例えばそう、ロープワークの本なんかを見て思うのです。
ロープワーク

用途に適した数々の結び方。
先人達がそれら発見に名を付け方法を残したことで、
広く世に、そして後世へと紡ぐことができたのです。

料理のレシピもそう。
作詞・作曲もそう。
どんなに素晴らしい発見も残さなければ、
いつしか忘れ去られ、無に帰すでしょう。

クンニだってそうです。
せっかくいい感じの舐め方が発見されたとしても、
「あれ、これ、それ、どれ」だけでは定着し難いと思うのです。

その“いい感じの舐め方”は、他者や後世へと紡がれることなく、
ロストテクノロジーとなってしまうのです。

フェラ界のように成熟した文化を築きあげることで、
“いい感じの舐め方”は広くシェアされ、
皆ハッピネスになるのではないでしょうか。



続く
関連記事
16:38  |  その他系  |  Comment(5)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.09.19(月) 00:18 |  |  【編集】

すでに雑誌にて執筆されていたのですから、
つぎはクンニテクニック本を執筆してください
くろ |  2016.09.19(月) 01:03 | URL |  【編集】

くろさん

クンニは大好きなのですが、だからといって人様より上手いというわけではないのでおこがましくてできません💦
国田 |  2016.09.20(火) 07:31 | URL |  【編集】

こんにちは。
本日もまた動画を見させて頂きました。
国田さんは本当に神です(笑)
私も妄想だけではなく、年下の女性に奉仕してみたいです。
羨ましいです。
独身サラリーマン |  2016.09.20(火) 16:29 | URL |  【編集】

独身サラリーマンさん
こんにちは。
僕は本当の神にお仕えする側のただの腐れおっさんです^^;
同志がいてくださることは心強いです。実現できることを願っております。
国田 |  2016.09.20(火) 17:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |