キーワード
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!) クラッシック様 現在の閲覧者数:
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.06.29 (Mon)

クラッシック様

クラッシク


学生時代は吹奏楽部でクラリネット。
社会人になってからはピアノに勤しまれておいでのクラッシック様。

幼い頃からクラッシック音楽と触れ合ってこられたクラッシック様は、そのご趣味からも伺えるように、とってもお上品なお嬢様でいらっしゃいます。



クラッシック様のようなご高尚な御方がおいどんのような輩と会ってくださる理由。
そう、それはクンニです。
クラッシック様のご家族やご友人といった周囲の方からすると、まさかクラッシック様がこっそりクンニ玩具をお使いになられているだなんておそらく想像すらできないでしょう。



「はやく舐めて」

「きもちいいー」

「ハマっちゃった」

「休んじゃダメ」

「ハイ、足舐めて」

「おしっこでる」


一晩中、一日中。何時間、何十時間。
時間の許す限り延々とクンニ遊戯をご堪能くださいます。
クラッシック様のそのような側面はどんなに身近な方でも知り得ることのない部分なのかもしれません。



これまでは清純派路線を歩んでこられたクラッシック様。
この度の脱線につきましては「なんか、変態の森へようこそ。だね」とおっしゃられておられました。








「おしり舐めて」


いろいろとお目覚めになられたクラッシック様ですが、中でもおしりの穴を舐められるのがお気に入りのようです。
その限られた時間の大半をアナル舐め奉仕に費やされます。



クラッシック様は僕におしりの穴を舐めさせている間も完全にリラックスされたご状態です。
音楽を聴いたり、本を読まれたり、テレビをご覧になられたりと有意義な時が流れます。






「んん・・」

(プスー)

時折、クラッシック様はご奉仕の最中にオナラのご褒美もくださいます。
そのようなご行為もクンニ玩具の前ではなんら恥ずかしいことなどないといったご様子。
又、そこにわざわざアナウンスが入るといったことも全くございません。
ご奉仕は何事もなかったかのように延々と続きます。




 
本日は「誰誰のナントカカントカの第何番」とかいう曲のクラッシックCDをご持参くださいました。
ここクンニルームでそれを流しながらクンニを満喫。
僕はクラッシック音楽といった文化的なものに大変疎いのですが、ご奉仕中もなんだか心地よい空間に包まれた気分になりました。




ときにメゾピアノに、
ときにフォルテッシモに。

クンニの調べは永遠(とわ)なる刹那へと僕らを誘う。






(プスー)

嗚呼…、素晴らしきヘ長調。
やっぱり本場のクラッシックは違う。
僕はそう思いました。
関連記事
14:45  |  クラッシック様  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

クラッシック様は
動画/画像はNGなのでしょうか?
りょう |  2009.07.05(日) 15:37 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

そうなんです(;;)
国田 |  2009.07.08(水) 01:36 | URL |  【編集】

クンニに青春を捧げた男の物語

クンニに青春を捧げた男の物語
「俺たちクンニャーズ」
http://kunni.dip.jp
クンニ声mp3も公開中! ヒトミちゃんがイキまくり!
クンニャーズ |  2009.07.11(土) 01:50 | URL |  【編集】

cobaco

韓国でよく見ています見る度に刺激的ですね
cobaco |  2009.07.20(月) 14:04 | URL |  【編集】

はじめまして!!

いつも楽しく、羨ましく拝見させて
いただいております。
これからもがんばってくださいね♪
かずりん |  2009.07.25(土) 21:55 | URL |  【編集】

Re: cobaco

ワールドワイドなお書き込みありがとうございます!
韓国でのこれ系のいいサイトとかご存知でしたらぜひぜひ教えてくださいませ^^
国田 |  2009.07.26(日) 22:54 | URL |  【編集】

Re: はじめまして!!

かずりん様

はじめまして、こんばんは。バカこと国田です。
最近はブログがほったらかし状態ですがまた折をみて発信させていただきます^^
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
国田 |  2009.07.26(日) 22:57 | URL |  【編集】

文章うまいな~。
ヘ長調 www
ぷしりか (♂) |  2016.06.05(日) 22:25 | URL |  【編集】

ぷしりか (♂)さん

ありがとうございます。
おかげさまで数年ぶりに読み返したので懐かしかったです(笑)
国田 |  2016.06.05(日) 23:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cunni.blog.2nt.com/tb.php/107-c9190315

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |