キーワード
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!) 麗しのJAL様 現在の閲覧者数:
2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.07.11 (Sun)

麗しのJAL様

とある休日のこと。
非モテなキモブサこと僕は、いつものように独りでウインドウショッピングをしていました。
街はハピネスそうなキャップルやお洒落なペヤング達で溢れ賑わっていました。

(ピカーッ)
街を闊歩中、突然視界に眩い輝きが入ってきました。
眼(まなこ)が捉えたその輝きは、ななんとJAL様であらせられました。

(うわぁ、プライベートなJAL様はこれまた眩し過ぎる)

JAL様は相応なイケメンの方とおデートの真っ最中でした。

(ヤバい、お邪魔をしてはご迷惑をお掛けしてしまう)

僕はおすまし顔でその場をやり過ごし、別の場所にそそくさと移動しました。



それから数十分後。。



ピコーン♪
JAL様からメールが。

「ラゾーナいた?」

「やっぱり国田だったか。
 また今度会おうね」

どうやらJAL様もお気付きになられていたようでした。



その翌日。。


ピコーン♪
JAL様からメールが。

「今日は?」


ということで久方ぶりに舐め犬として使っていただきました。
まさに犬も歩けば棒になんとやらですね♪

ご利用、誠に有り難う御座いますm(_ _)mハハー

JAL様の読書のお手伝い
読書中はクンニでお過ごしいただきます。

JAL様のANAル舐め
うつ伏せ読書のときはアナル舐めご奉仕。


クンニ動画↓↓


[広告 ] VPS



関連記事

タグ : アナル舐めクンニ玩具M男s女クンニ掃除

09:19  |  JAL様  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

待ってました♪

いつも楽しみにしています。

国田さんとJAL様は何か目に見えない宿命の糸で結ばれているのかもしれませね。そうそう会うものではありませんし。

もしや、前世でも下僕だったのかもしれませんが。JAL様の動画増えることを願って♪
栗尾 |  2010.07.11(日) 09:43 | URL |  【編集】

Re: 待ってました♪

僕も前世から下僕だったのではないかって気がしています。
国田 |  2010.07.11(日) 09:53 | URL |  【編集】

犬も歩けば、、、っていいですね

こんにちは、ブログ更新いつも楽しみです。

プライベートでお相手の女性のデートに遭遇するってすごいですね。そんなことになったら私はどんな態度になってしまうのだろうか。

その後ちゃんと連絡いただけるのは嬉しいことですね。
ユリイカ |  2010.07.11(日) 10:16 | URL |  【編集】

Re: 犬も歩けば、、、っていいですね

ことわざがこういうことを示していたなんて昔の人ってほんと凄いですね。
僕もユリイカさんのブログいつも楽しみにしています!
国田 |  2010.07.11(日) 10:35 | URL |  【編集】

多生の縁

まさに「袖振り合うも多生の縁」
http://www.iec.co.jp/kojijyukugo/vo13.htm

国田さんの多生での縁の多さに驚きですよ。
ご主人様の数の多さが物語りますね!
今生もっと増えればイイデスネ!
栗尾 |  2010.07.11(日) 12:36 | URL |  【編集】

Re: 多生の縁

Mな性格なおかげでベスポジとして受け取ってますが、僕の前世はどれだけ遡っても、いつの時代においても常に従者側だったのだろうなって心から思います。
国田 |  2010.07.11(日) 13:09 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.11(日) 18:54 |  |  【編集】

国田様、はじめまして!
私もクンニが大好きなM男ですが、これほど長時間続ける自信がありません。国田様は体力があるんですね。
しかも一定のリズムでクンニすればいいのではなく、女性様の気持ちを察して強弱をつけなければなりませんものね。
それにしても世界中を飛び周っているJAL様に奉仕できるなんて羨ましいです。
しおはた |  2010.07.12(月) 19:09 | URL |  【編集】

しおはたさん

はじめまして、コメント有り難うございます。
長時間の件ですが体力があるから続くというより、むしろクンニさせていただいてるおかげでどんどんHPが回復しているように思います。できれば永久に回復し続けていたいくらいです♪
国田 |  2010.07.13(火) 07:06 | URL |  【編集】

舐め方について

 後半の舐め方って、なかなか舌が奥まで届きそうにないのですが、国田さんは舐めるポジションにはあまり興味ないですか?
 私はやっぱりおすもうさんでいうところの四股を踏むような体制が舐めよいのですが。なにせいつも見ていると舐めにくそうなので・・・。
じんたまん |  2010.07.13(火) 21:09 | URL |  【編集】

Re: 舐め方について

じんたまんさん

ポジションですがおっしゃる通り四股のような体勢って萌えますしこちらも舐め易いですよね。
ただ優先は“ご主人様がご快適に”ですので自然に長時間リラックスいただける体勢が多いです。
でも舐め難いだとか届かないといったことも特にはないですよ^^
国田 |  2010.07.13(火) 21:57 | URL |  【編集】

動画見られない[i:63897]

はじめまして、国田さん
いろいろな女性のクンニ動画を拝見しました。
ですが、ハイソサエティー世田谷様の動画を見ることが出来ないんです。
削除されてしまったのでしょうか?
山崎 |  2010.07.16(金) 22:55 | URL |  【編集】

山崎さん

こんにちは。そちらは削除ではなく元々テキストだけになります。
セキュリティが目的で設定しています。
国田 |  2010.07.19(月) 09:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cunni.blog.2nt.com/tb.php/131-04298d28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |