キーワード
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!) ワンピースを読みながら 現在の閲覧者数:
2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2012.05.16 (Wed)

ワンピースを読みながら

アナル舐め



人はそれぞれ好みの異性のタイプというものがあろうかと思います。
主にはルックスだったり、性格や価値観だったり。


僕のようなド変態マゾ野郎というどうしようもない輩が、
いっちょ前に“好きな女性のタイプ”などと口にすることは、
はなはだおこがましき事柄かと存じます。


しかし先日、表社会(普段の生活圏)の友人との飲みの席にて、
“好きな異性のタイプ”を語らう機会がございました。
ちなみに、表社会の友人らには僕がド変態マゾ野郎であることは極秘にしています。

友人ら曰く
「食べ物の好み合うといいよね」とか
「あー、やっぱ笑いのツボ大事だよね」とか
「ギャップある人とかソソる」
「芸能人だと○○」だとか。
僕はそれらに同調しながらソツなくその場をしのぎました。

しかしその時、ド変態マゾ野郎はおすまし顔でこう思っていたのです。
(傲慢で威圧的な女性が好き)
(クンニやマッサージなどこき使われたい)
(ギャップのある人は確かに素敵だと思う)
(普段は優しくおしとやかだけど僕の前だけ鬼!みたいな)
(八つ当たりやストレス解消、性の捌け口にされたい)
(外面良いけど内弁慶、むしろDV気味。そんなギャップある女性に怯えていたい)

当然、表社会の友人らにそのような本音など言えるはずもない為、
こうして裏社会のこの場に持ち帰った次第でございます。




そんなウザい前置きはさておき、
フェミニーナ様はとてもギャップのあられる御方であられます。



つづく



.

◇続き&クンニ動画◇


[広告 ] VPS
関連記事
00:46  |  フェミニーナ様  |  Comment(18)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.17(木) 01:10 |  |  【編集】

パートーナー

どうすればクンニさせてくれるひとみつかるのでしょうか?
ひろくん |  2012.05.17(木) 01:19 | URL |  【編集】

Re: パートーナー

こんな変態宛にメールなどでお声掛けいただくことがございます。
ひろさんも経験談や趣味嗜好など自分発信されてみてはいかがでしょうか。
国田 |  2012.05.17(木) 22:12 | URL |  【編集】

やっと更新したんだ(-_-#)
遅いよ!!!
国田君の言い回しとか文章が好きだからもっと書いて(^O^)
Age.38 |  2012.05.18(金) 23:45 | URL |  【編集】

いいですね

国田さん、おひさでございます。
ギャップのある女性素敵ですよね!
僕も強気な女性に魅力を感じてしまいます。
栗尾 |  2012.05.19(土) 00:08 | URL |  【編集】

Age.38様

恐縮です(>_<)
こんなウザ男のウザ文を良しとしてくださるなんて。。恐縮すぎます(>_<)
国田 |  2012.05.19(土) 13:25 | URL |  【編集】

Re: いいですね

栗尾さん

さすが違いの分かる栗尾さん。
普段優しい方の怖い顔。凛とした方のルーズな側面。清潔な方の不潔な部分。そんなギャップに心奪われます。
国田 |  2012.05.19(土) 13:36 | URL |  【編集】

毎回観てると、舐める前に、国田さんもスボンをゆるめていますよね?やっぱりたっちゃうんですか?
・・ |  2012.05.19(土) 22:07 | URL |  【編集】

いやいやいや・・・
そろそろカミングアウトしときましょ~よ^^
真性Mバンザ~イ!
 ネオ |  2012.05.20(日) 08:36 | URL |  【編集】

‥さん

起ちますが脱ぎはしないです。
国田 |  2012.05.20(日) 21:48 | URL |  【編集】

ネオさん

いえいえいえ・・・
普段は下ネタも苦手ですし恥ずかし過ぎてムリです。。
こうしてひっそりと生きていきます。。
国田 |  2012.05.20(日) 21:52 | URL |  【編集】

ヒップは引き締まってるし、脚も健康的で足首も細い。
カワイイ子でしょう~☆
 |  2012.05.23(水) 14:41 | URL |  【編集】

> ヒップは引き締まってるし、脚も健康的で足首も細い。
> カワイイ子でしょう~☆

はい。フェミニーナ様は中高と陸上部にご在籍されていらっしゃったそうです。
動画だとあまり伝わり難いですが、そのおみ足にロックされたらホントに逃げられない感じです(*//*)
国田 |  2012.05.23(水) 20:54 | URL |  【編集】

うらやまー(。-`ω´-)
うちもやってほしー?
たくむ |  2012.05.30(水) 23:42 | URL |  【編集】

本能のままで良いと思います(笑)

最近ブログを拝見させてもらってますが、楽しみにしてます。
山下 |  2012.08.12(日) 18:24 | URL |  【編集】

山下さん

ありがとうございます。ぎゃんばります!
国田 |  2012.12.02(日) 16:35 | URL |  【編集】

「*」 と 「アナル」 がかかってるんですね。さすが国田さんです。
ぷしりか (♂) |  2016.06.10(金) 10:43 | URL |  【編集】

女性素敵

ギャップのある女性素敵ですよね!
広瀬 康 |  2017.12.12(火) 06:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |