キーワード
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!) 京美人様のお盆休み♪ 現在の閲覧者数:
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2008.08.10 (Sun)

京美人様のお盆休み♪



nj
京都にお住まいの京美人様。
先月はお仕事のご出張で、都内においでになられてました。

その4泊5日の都内ご滞在中は、僕なんかに合計何十時間もご奉仕させてくださいました

それはそれはもうホント夢のようなひとときでございました




そして昨日からお盆休みに突入された京美人様が、この度一週間ほど都内にご滞在されます。


なんとまた今回もクンニをご用命いただけることになったのでございます

(彼氏さんは大丈夫なのかな
なんてよぎりつつも、いまから超楽しみなのでございます




※前回の4泊5日のクンニ体験動画をまとめてみました。


[広告 ] VPS
関連記事
10:01  |  京美人様  |  Trackback(1)  |  Comment(1)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.12(火) 14:43 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cunni.blog.2nt.com/tb.php/45-a2a07bb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

→裏DVDよりもっとすごい!今日はちょっとお疲れモードですが、はりきっていきます...
2008/08/28(木) 23:32:29 | クンニしたい

▲PageTop

 | HOME |