キーワード
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!) お役に立ちたくて・・・ 現在の閲覧者数:
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2008.10.08 (Wed)

お役に立ちたくて・・・




財閥系の大手企業にて営業をされていらっしゃる22歳の女の子。
御新卒のフレッシャーであられる彼女は新しい環境、新しい職場にて憶えることが毎日てんこ盛り状態。
ご多忙な日々をお過ごしでいらっしゃいます。

一方の僕はお恥ずかしいくらいに、公私共に社会貢献度の低き人材であり、またビックリするくらいに何の役にも立たない存在。

そんな終わってる僕ですが、彼女のように社会の第一線にてご活躍、そして益々のご発展をされるであろうお方のお役に少しでも立つことができれば、間接的にでも社会への貢献ができるのではないか。
そう思い、とにかく僕にできることから始めようと心に誓ったのでございます。


プリンプリン様




[広告 ] VPS

関連記事
18:48  |  プリンプリン様  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

はじめまして! ブログ拝見しました! 
 羨ましいしだいです! これからも、頑張ってくださいv-114
みのっち(^0^) |  2008.10.08(水) 21:26 | URL |  【編集】

本当に羨ましいです!前作のカー・オブザイヤーの画像も見たいです~(止まっちゃうんです~残念!)
口舌奉仕くん |  2008.10.08(水) 23:49 | URL |  【編集】

はじめまして☆

ちょくちょく覗かせて頂いてます。いつの間にか左のカテゴリーがめっちゃ増えてますね!?どこでこんなに知り合えるのでしょうか、羨ましい限りです。これからどんどん新しい動画がUPされていくのでしょうね。

これからも国田さんのブログからは目が離せません!更新楽しみにしてますので、舐め犬活動頑張ってください(^o^)
ぽちち |  2008.10.12(日) 20:59 | URL |  【編集】

初めまして。以前から、見てたのですが、パートナーと、どこで知り合うんですか?うらやましすぎです。(笑)
リンクさせていただきました。
とも |  2008.10.15(水) 03:28 | URL |  【編集】

みのっち(^0^)さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします^^
国田 |  2008.10.19(日) 21:32 | URL |  【編集】

口舌奉仕くん

カーオブザイヤーの動画ですが、おそらく保存先のサーバーは不安定なのだと思われます。
僕もたまに観れなくなってしまいますが、しばらくすると復活するみたいですよ^^
国田 |  2008.10.19(日) 21:35 | URL |  【編集】

ぽちちさん

追加のカテゴリーは過去にアップしてた先で全部消えちゃった分を再アップしようかと思ってるやつです^^

ブログはやってみてなかなか楽しいのですが、動画や画像の編集作業に結構時間がかかっちゃって更新ができずにほったらかしの状態です;;
どうか気長にお待ちくださいませ。m(_ _)m
国田 |  2008.10.19(日) 21:41 | URL |  【編集】

ともさん

リンクありがとうございます^^
早速ブログ拝見させていただきました。
同じM男さんということで共感しまくりです!

出会いは僕が「クンニが好き」って書いてたら「舐めて」ってメッセがくるようになりました。
夢は語ってみるもんですね。^^;
国田 |  2008.10.19(日) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cunni.blog.2nt.com/tb.php/49-040a80d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |