キーワード
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!) カラオケ屋さんでの出来事。 現在の閲覧者数:
2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2008.11.18 (Tue)

カラオケ屋さんでの出来事。

「明日夜時間ない

メールをくださったのは、新宿でエステティシャンをされていらっしゃる23歳の女の子。

細身のスタイルに大きなお胸、そしてお美しいお顔が印象的な美女様であられます。

「舐めさせたいんだけど




メールは僕にクンニをさせてくださるというご内容でした。
僕がクンニ好きであることを知ってのご依頼。
エステティシャン様のお心遣いにただただ感謝するばかりでございます。


「待っててねっ
 明日はクンニ漬けにするから

僕はエステティシャン様だけでなく、
太陽や草木、小鳥や虫達にも感謝したい気持ちでいっぱいになりました。

vjh


当日。
エステティシャン様と僕は、居酒屋で小腹を満たした後、
そのままのノリでカラオケにやって参りました。


お酒も入りホロ酔いの二人。なんだか気分も上々です。
チャチャっと受付を済ますと待ち時間が10分少々ございました。


10分待ちと聞いたエステティシャン様は、どことなくお険しいご表情をなされました。
一体いかがなされたのでしょう。
僕は気が気じゃございません。




ロビーで待機して1分経ったくらいでしょうか。

「おいで」

エスティシャン様は僕の腕を掴み、そのままツカツカと女子トイレへ。


そして、中に誰もいないことを確認すると、

「よし、だれもおらん」

そう言って僕を女子トイレに連れ込みました。



(ボ、ボコられてしまうのでしょうか・・)

僕の不安をよそに、
トイレの鍵を閉め、
おもむろにパンツとパンティーをお脱ぎになられるエステティシャン様。



「早く!でる!」

下半身だけ裸になられたエステティシャン様は、
グイッと僕の頭を押さえつけ、そのままご自身の下半身へ。


僕はエステエティシャン様に促されるがまま、
仁王立ちされていらっしゃるそのお足元に跪き、
御○ンコ様にピッタリとお口をあてがいました。

すると間もなくして、シャーッ!っと勢いよく僕のお口にご放尿されました。

「ふぅ~、もれそうやったぁー」

どうやら僕におしっこを飲ませたかったようでございます。

シャーーーーーッ!

なんとか間に合ってご安心されたのでしょう。

シャーーーーーッ!


先ほどまでの険しさは失せて、


シャーーーーッ!

安堵のご表情でございます。


シャーーーーッ!

先ほど居酒屋で飲んだビールでしょうか。



シャーーーーッ!


なかなか終わりが見えてきません。



シャーーーーッ!


それはそれは大量の御小水。


シャーーーーッ!


溢さないように必死で飲みました。


シャーー・・



スッキリ顔の


シャーー・・


エステティシャン様。


シャー・・



天の恵みに感謝でございます。





シャーーーーーーーッ!


第二陣でしょうか。



シャーーーーーーーッ!


再度お力みになられました。

シャーーーーーッ!

そう言えば・・


シャーーーーーーッ!


先ほどの居酒屋さんでは



シャーーーーーーッ!


ビールを3杯も飲まれてましたね。


シャーーーーーーッ!

ほんとうにもう

シャーーーーーッ!

永久(とわ)のようです。

シャーーーーーッ!



拝啓、


シャーーーーーッ!

父上様。

シャーーーーーッ!

僕が九州から上京して

シャーーーーーッ!

もうすぐ3年が経とうとしています。

シャーーーッ

ここ東京で、

シャーー・・

いろんな方から助けていただきながら、

シャ・・・

元気にやっています。

シャーーーーーッ!


今年は

シャーーーーーッ!


年末に帰りますね。


シャーーーーッ!



敬具。

シャーーーーッ!

関連記事
18:41  |  エステティシャン様  |  Trackback(1)  |  Comment(8)

Comment

飲みすぎです。
二日酔いは大丈夫でした?
mit |  2008.11.19(水) 01:21 | URL |  【編集】

カラオケの室内に移動後もクンニ奉仕とおしっこ拝借の繰り返しでした^^;

僕は途中から飲み物がおしっこだけでしたので二日酔いは大丈夫でした。
国田 |  2008.11.19(水) 09:07 | URL |  【編集】

凄い展開

こんなこともあるんですね。

俊輔 |  2008.11.19(水) 12:34 | URL |  【編集】

クンニもですがおしっこ飲めるところがエシテティシャン様にはお気に入りのようです。
国田 |  2008.11.19(水) 13:10 | URL |  【編集】

最高のシチュエーションですね
こーちゃん |  2010.03.01(月) 21:11 | URL |  【編集】

Re: こーちゃんさん

> 最高のシチュエーションですね

もちろんカラオケもご奉仕の場ですからね。(^_-)b
国田 |  2010.03.02(火) 01:42 | URL |  【編集】

国田さんこんにちは。

記事、爆笑させていただきました。

動画が目当てでつい最近よりブログを拝見するようになっていたのですが、国田さんは文章もすごく面白く、長めのテキストがある記事に出会うと嬉しくなります。

> 僕は途中から飲み物がおしっこだけでしたので二日酔いは大丈夫でした。

このコメントも笑わせていただきました。

昔の記事へのコメント失礼しました。これからも楽しみにしています。
ぷしりか (♂) |  2016.06.05(日) 10:40 | URL |  【編集】

ぷしりか (♂) さん、こんにちは。

くだらぬ駄文にお付き合いありがとうございますm(_ _)m
今後もくだらぬ駄文であり続けるかと思いますがどうぞよろしくお願いしいたします(><)
国田 |  2016.06.05(日) 13:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cunni.blog.2nt.com/tb.php/61-3633cbbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2016/12/07(水) 16:27:05 | 

▲PageTop

 | HOME |