キーワード
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!) テニプリ様へのクンニご奉仕 現在の閲覧者数:
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.10.19 (Wed)

テニプリ様へのクンニご奉仕

こんにちは(^ω^)
ブログみて舐めてほしくなっちゃったから送りました★
お返事下さい♪



大学のテニスサークルに御所属されておられる18歳の女の子。
そんなプリップリのプリンセス、テニプリ様からクンニのご依頼を頂戴いたしました。





日本屈指の名門大に通われておいでのテニプリ様。
日々、テニスに励まれるアクティブっぷり。
カッコいい彼氏さんと織り成すリアルの充実っぷり。
又、溢れんがばかりの可愛さで、なんとモデル活動もされておいでだとか。


才色兼備がもたらすキャンパスライフの謳歌っぷりたるや。
そして若きお肌のぷりぷりっぷりたるや。
ぜひクンニもその謳歌要素のひとつとして加えてください (*´ェ`*)ポッ


テニプリ様





[広告 ] VPS




動画は16分ですが、実際は16時間くらい舐めさせていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m



.
23:21  |  テニプリ様  |  Comment(23)

Comment

本当に凄いですね

国田さん今回も素晴らしい。
18歳とは思えない憂う方ですね、16時間のクンニは
顎と口の感覚が無くなりますね。
舌が痺れますよね、本当に。
でも、虐げられ、便器にされる事で
胸が苦しくなる程の悦びが、舌を唇を動かすんですね、オマンコ様有り難う。
トイプードルブルー |  2011.10.20(木) 21:23 | URL |  【編集】

最高です

国田さん、こんばんは。
催促した早々新記事アップありがとうございます。
国田さんは新しいご主人様方からガンガンメールが入っているんですね。
動画があると臨場感が分っていいですね。
うぅー僕も動画OKの女性様からのお誘いないかとうずうずします。
栗尾 |  2011.10.20(木) 21:26 | URL |  【編集】

最高です!

国田さん、連続コメントすいません。
クンニ奉仕をご利用くださる女の子はモデルのように美しいのはなぜなんでしょう!
僕はいつも幸せながら幸運を噛み締めています。
国田さんもそうでしょうか?
栗尾 |  2011.10.20(木) 21:59 | URL |  【編集】

Re: 本当に凄いですね

トイプードルブルーさん

> 18歳とは思えない憂う方ですね

午後の昼下がりでしたが、テニプリ様のアンニュイっぷりに陶酔の世界へと誘われました。

> でも、虐げられ、便器にされる事で
> 胸が苦しくなる程の悦びが、舌を唇を動かすんですね、オマンコ様有り難う。

次世代の無限エネルギーとしてオマンコ様が担うときが来るのかもしれませんね。
国田 |  2011.10.20(木) 22:06 | URL |  【編集】

Re: 最高です!

栗尾さん、こんばんは。

> 国田さんは新しいご主人様方からガンガンメールが入っているんですね。

実際にクンニ好きな方って多くいらっしゃるんだなと感じてはいましたが、どうして僕みたいな底辺のM男にご連絡いただけるのかほんとに不思議で仕方がないです(>_<)

> 動画があると臨場感が分っていいですね。
> うぅー僕も動画OKの女性様からのお誘いないかとうずうずします。

動画も意外と抵抗無い方が多くて不思議です。
動画を観る度あの時の感動が蘇ってくるのがたまりません(>_<)

> クンニ奉仕をご利用くださる女の子はモデルのように美しいのはなぜなんでしょう!
> 僕はいつも幸せながら幸運を噛み締めています。
> 国田さんもそうでしょうか?

ほんとそうですよね!
なぜでしょうか。CATCの皆さんも同じこと言っていました^^


国田 |  2011.10.20(木) 22:29 | URL |  【編集】

秋はクリのごとくお若い飼い主様ですね~

すばらしい。
師匠。秋のマロンを満喫していますね。。。
お若い飼い主様は香りも滑らかだった事と思います。。。。。美女テニスプレイヤー^^であれば、足元の口奉仕も大切ですww
動画の日差しがとっても昼間の淫媚かつ健康的で師匠らしいです。
りらっクマお |  2011.10.21(金) 02:31 | URL |  【編集】

素晴らしいです

もしかして、大胆なお姿でトップページを飾られてるご主人様ですか?
いつも目が釘づけになっております。
京美人様かと思っていました。

それにしても、国田さんのご主人様はどなたもスタイルが良く美しいですね。
羨ましいです。
タケ |  2011.10.22(土) 00:18 | URL |  【編集】

動画の良さですね

国田さん、こんにちは。

CATCの皆さんもそう語っておられましたか。
クンニに開放的な女の子さんはお育ちも良いのかもですね。
底辺の男にとっては女神様たちです!!

動画があればいつでも感動を再現できる。
素晴らしい。そのうちに3D動画になるのでしょうか!?
国田さんの3D動画に期待♪

クンニ男子は止められません。
栗尾 |  2011.10.22(土) 14:11 | URL |  【編集】

Re: 秋はクリのごとくお若い飼い主様ですね~

りらっクマおさん

クンニって四季折々に趣がありますよね(^_-)b
国田 |  2011.10.22(土) 18:11 | URL |  【編集】

Re: 素晴らしいです

タケさん

> もしかして、大胆なお姿でトップページを飾られてるご主人様ですか?

そうです^^
神々しいですよね。

> それにしても、国田さんのご主人様はどなたもスタイルが良く美しいですね。

僕に限らず他の舐め犬さんも口を揃えてクンニ好きな女性はお美しい方が多いと仰います。
なんでなんでしょうね。七不思議のひとつです(あと6つは特にないですが)
国田 |  2011.10.22(土) 18:15 | URL |  【編集】

Re: 動画の良さですね

栗尾さん

こんばんは。

> 動画があればいつでも感動を再現できる。
> 素晴らしい。そのうちに3D動画になるのでしょうか!?
> 国田さんの3D動画に期待♪

2Dから3Dへ、そして11D(11次元)の膜宇宙へと精進していきたいです!

> クンニ男子は止められません。

はい、永遠に酷使され続けたいです。
国田 |  2011.10.22(土) 18:27 | URL |  【編集】

最高です。

いつもお世話になっております。
続きが見たいです。^^;
まー |  2011.10.22(土) 19:34 | URL |  【編集】

Re: 最高です。

まーさん

コメントありがとうございます。
続き少々お待ちください^^b
国田 |  2011.10.23(日) 10:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.24(月) 23:57 |  |  【編集】

misa様

ありがとうございます。嬉しすぎます♪

ただ、実物はありえないくらいブサギモいですよ…(´-`)
国田 |  2011.10.25(火) 01:15 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.25(火) 15:03 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.27(木) 01:07 |  |  【編集】

misa様

> 首もおっぱいも舐めてもらいますよ?

もちろんですとも。もちろんですとも(*>_<*)

> 国田さんは、虐げられるのも、よしよしされるのも同じくらいお好きですか?

よしよしされるのは人様より好きな方だと思います。
そして虐げられるのは人様より死ぬほど好きな方だと思います。
国田 |  2011.10.27(木) 21:17 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.02(水) 22:34 |  |  【編集】

雪様
ありがとうございますm(_ _)m
はい、見れます☆彡
国田 |  2011.11.03(木) 07:40 | URL |  【編集】

そろそろ…

動画更新していただけますかしら?最近使ってないからウズウズしてますの。
舐め犬使いトモミ |  2011.11.23(水) 17:23 | URL |  【編集】

Re: そろそろ…

舐め犬使いトモミ様

ご不便お掛けして大変心苦しく思っている所存でございます。
この年末バタバタしてましてなかなかどうしてパーソナルコンピューターを触れずにいます。
いましばらくお待ちくださいませm(_ _)mi-201
国田 |  2011.11.24(木) 20:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.25(金) 21:13 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |