キーワード
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!) 星に願いを 現在の閲覧者数:
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.12.04 (Sun)

星に願いを

年の瀬

年の瀬ですね。
皆様も何かとお忙しくお過ごし遊ばされておいでかと存じます。

クンニの事、ときとしてクンニ意外の事。
僕もいろいろと思いをめぐらせては、年末を慌しく過ごしております。



そんなルーチンの中、ふとした事に疑問が芽生えたのでここに記させていただきます。
僕の超低スペックな脳から生じた疑問、それは「victory pose」の件についてです。

victory pose

なにこれ?
そう思われた方は恐らくまともな感覚をお持ちなのでしょう。


実は、我らM界の住民には“ピンとくるワード”というものが存在します。
平たく言えば“舐め犬”もそのひとつと言えるかもしれません。

一般の方が“舐め犬”と聞いたらどうでしょう。
もしかしたら本物の犬が飼い主をペロペロと舐めてじゃれる絵を思い浮かべるかもしれません。



聖水もそう。

教徒「聖ナル水デース」
ゲーマー「ドラクエのアイテム」
M男「女王様のお小水」


要するにM男には特有のフィルターがあり、それを介して屈折した解釈をすることがあるのです。


victory pose(ビクトリーポーズ)。
これもM界に住まれてる方々にはピンときたのではないでしょうか?


これはMフィルターだと「女性が男を踏みつけて勝利のポーズととる」と解釈します。
けっしてさわやかなスポーツのワンシーンなどではないのです。



これ系の先進国であるアメリカでは既にvictory poseはひとつのジャンルとして愛好家も多く、専門サイトもある程です。
さすが本場アメリカですね。
参考サイト:Victory Girls



図1
図1


図1をご覧ください。

女性がビクトリーポーズを決めています。
勝者である女性が敗者である男性を踏ん付けて、勝利のポーズ。
なんとも微笑ましい光景です。


ただここで待っていただきたいのです。
果たしてそれは本当なのか…。


Mフィルターを介して図1を見た場合、
我々M男にとっての本当の勝者は誰なのかと…。




そうなんです。
実は下に横たわり踏ん付けられてる男性。
彼こそが我々目線での真の勝者なのです。



もちろん踏む女性も勝者、
そして踏まれる男も勝者。
まさにウィンウィンの関係ですね。


M男にとって図1の彼はまさに憧れ。
誇り低きヒーローなのです。
僕も彼のようになりたい。
年の瀬の雑踏の中、ひそかにそう願うのです。


(-人-)  ☆彡

.
関連記事
17:19  |  その他系  |  Comment(15)

Comment

知りませんでした。

いつも楽しく拝見させてもらってます。

victory pose ? 何それ?
でした。
いろいろ勉強になります。

年の瀬ですね。
国田さんにとって今年1年はどんな年でしたか?
まー |  2011.12.06(火) 20:46 | URL |  【編集】

Re: 知りませんでした。

まーさん

ですよね。何それ?で正解だと思いますi-179
ネットサーフしてるとM系の知識ばかりどんどん入ってきてほんとどうしようもない感じですi-201

> 年の瀬ですね。
> 国田さんにとって今年1年はどんな年でしたか?

ほんと早いですねi-201ついこの前まで学生だったと思ってたらもう30半ばのおっさんになってましたi-201
今年も何ひとつ成長してないので残念な感じではありますが、振り返るといろいろと楽しい一年でした^^
国田 |  2011.12.06(火) 22:23 | URL |  【編集】

ビクトリーポーズより夜景。笑

時の経つのって本当に早いもんです。
東京旅行から帰って一週間半。
いまは写真のように街中イルミネーションであふれてるんでしょうね。

来年こそは国田さんに舐めてもらえたらなぁと思ってます。(*´д`*)ハァハァ
しろくろ |  2011.12.09(金) 23:23 | URL |  【編集】

Re: ビクトリーポーズより夜景。笑

しろくろ様、こんにちは!
ほんと光陰矢のごとし過ぎてびっくりいたします。
来年どうかご縁がありますように。(*´д`*)ハァハァ
国田 |  2011.12.10(土) 10:48 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.11(日) 15:10 |  |  【編集】

misa様

特にこういうのとかはございません。
しいていうといろんな顔というかレパートリーが多い感じでしょうか。
ギャップってステキだなって思います。
国田 |  2011.12.12(月) 21:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.12(月) 22:20 |  |  【編集】

misa様

ピストンディルド顔面騎乗の雰囲気と構図。
misa様の感性すてき過ぎます!
経験はございませんが、M動画で観てるとうっとりします///
試されたいです(*´▽`*)
国田 |  2011.12.12(月) 23:13 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.17(土) 19:51 |  |  【編集】

misa様

アート同感です!

まったりトトロスタイル、僕もすきです(´3`*)
国田 |  2011.12.17(土) 20:25 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.31(土) 23:18 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.01(日) 19:20 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.03(火) 17:26 |  |  【編集】

Re: そろそろ

トモミ様

あけましておめでとうございます!
メアドなどお伺いできればそちらにご連絡させていただきます!
国田 |  2012.01.03(火) 18:12 | URL |  【編集】

misa様

あけましておめでとうございます!
初詣のおみくじによると大吉でご縁に恵まれると書いてました↑
君臨され酷使されるようなご縁に恵まれたい所存ですm(_ _)m
国田 |  2012.01.03(火) 18:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |