キーワード
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!) 煩悩との戦い 現在の閲覧者数:
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.04.14 (Tue)

煩悩との戦い

煩悩




「今日行っていい?」

メールをくださったのは品川区でOLをされていらっしゃるGカップおっぱいのGOP様。
グラマラスセクシーな23歳の女の子です。

GOP様ですが最初はごくごく普通の飲み友達でした。
それがいつの間にかクンニをさせていただく関係に発展。

僕がクンニ好きってだけでなく、変態ドMであることもGOP様には既にバレバレな状態。
ですのでクンニの関係だけではなく主従関係まで確立してしまいました。

今となっては完璧なまでに僕の立場の方が下。
彼女から届くメールも10割近くはクンニのご依頼ばかりです。
ということでこの度もクンニ奉仕をさせていただくことに。



その日、GOP様はお仕事でしたが僕は休みでした。
僕はGOP様がお見えになられるまで自宅で待機しておりました。



「ただいま~」

19時過ぎ頃、僕宅ことクンニルームにGOP様がご到着。

GOP様は部屋に入るやいなやスカートとパンティーをお脱ぎになられます。


「はい舐めて」

ソファーにどかっと腰掛けると早速クンニのご指示をくださいました。


入室してから1分も経っていなかったと思います。
最近のGOP様はお気に入りの「即クンニ」をお求めになられます。

僕はGOP様のご気分を害してしまわないようにと素早く対応。
ソファーに座るGOP様の前にひざまずいてすぐに舐め始めました。


パンティー脱ぎたてホヤホヤのアソコ様。
まずはその日の汚れを舐めて綺麗にいたします。

「あぁ、気持ち良過ぎる…」

そう言って僕の頭に足をのっけておくつろぎになられるGOP様。
その傲慢で優雅なお姿が本当にお似合いでいらっしゃいます。

優越感からでしょうか。
GOP様は好んで僕の頭を踏んでくださいます。
クンニ奉仕中もそうですが、なにかにつけて僕の頭を足置きとしてご使用くださるのです。
シャンプーしたての僕の頭は今宵もGOP様のお疲れになられたおみ足様の置き場所としてその役目を果たします。

煩悩


舐め掃除は一通り一巡致しました。
もちろんその後もクンニ奉仕は続きます。
柔らかくした舌でまったりと舐めさせていただきました。


「はぁ、癒される…」


僕は先ほどまでTVを観ていたのですが、それをGOP様が引き継ぐかたちとなりました。
ソファーでクンニをされながらくつろぐGOP様は僕に代わってテレビをご覧遊ばされます。



番組ではお笑い芸人達が楽しそうにワイワイやっていました。
僕もお笑い番組は大好きですので、クンニ中もちょっと気になってしまいます。


楽しそうな場面が耳に入ってきたので思わず振り向く僕。


「ちょっと、集中して」
案の定、GOP様から速攻で注意されてしまいました。


「はい…」
僕はクンニをすぐに再開。
GOP様も引き続きまったりとお寛ぎくださいました。



以前、早朝から深夜まで、かれこれ20時間くらいずっとGOP様のお股に挟まれていたことがございます。
もちろんその間、僕はずっとクンニ奉仕をいたしておりました。


そのときGOP様は「口が離れてる方が違和感がする」とおっしゃられていました。
テレビ観賞、読書、ゲーム、食事、うたた寝、etc…。
GOP様がここクンニルームでお過ごしの際は、クンニをされている状態が常であり当たり前といった感覚なのかもしれません。


凡事徹底。
当たり前のことを当たり前にこなすことが何事も大切です。
僕は目の前にあるやるべき事に集中いたします。




テレビではお笑い番組がかなり盛り上がっていました。
GOP様もとっても楽しそうにご覧になられています。

一瞬だけでもいいので僕もチラ観したい衝動に駆られてしまいます。
でも、もしまたクンニを中断すると速攻で注意されてしまうのは火を見るより明らかなこと。
僕は煩悩を抑えながら目の前にあるやるべき事に集中いたします。



テレビではお笑い芸人達が大盛り上がり。
GOP様もドッカンドッカン大うけです。



と、そのときです。
僕は思わず振り向いてテレビを観てしまいました。


するとGOP様は速攻で僕の頭を蹴って
「集中して」
と一喝。

先ほどまで笑顔だったGOP様が不快感を露わにされました。

(やばいっ)

僕は瞬時にクンニを再会。
ビクビクしながら速攻でペロペロし始めました。
するとGOP様も何事もなかったかのように水に流してくださいました。


不出来な僕ではございますが、これ以上GOP様にご迷惑をお掛けするわけにはいきません。
僕はもうテレビは観ないと心に決めました。



その後もテレビは大盛り上がり。
GOP様もドッカンドッカン大うけ状態が続きます。

もう僕はテレビを顧みることなくGOP様へのクンニ奉仕に集中。
御○ンコ様からけっして口を離しません。


ドッカンドッカンドッカンドッカン↑↑。
GOP様もテレビもドッカンドッカン大うけしまくりです。


と、そのときです。
(フフッ)
僕はクンニを止めていなかったのですがつい釣られて笑ってしまいました。


「集中して…」

またGOP様から速攻で怒られてしまいました。。



(´;ω;`)ゴメンナサイ…
関連記事
19:05  |  GOP様  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cunni.blog.2nt.com/tb.php/89-a5687a8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |