キーワード
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!) 街ブラ冒険記 現在の閲覧者数:
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.04.16 (Thu)

街ブラ冒険記

ありきたりな趣味かもしれませんが、
僕は家具や雑貨を見て回るのが昔から結構好きです。

ニトリなどのホームセンター。
シンプルな無印良品。
オシャンティーなFranc franc。
大型店のCOSTCOやIKEA。
セレクトショップ他。
こだわりは特にないのですが家具って見てるだけで楽しくなります。


僕のセンスは死ぬほど悪いのですが、
あーでもないこーでもないとイメージするのは好きなので、
家具屋さんに行くとついつい長居してしまいます。

そんなある日のこと。
京美人様が都内に遊びに来られた際に、
ご一緒に家具屋さんに立ち寄らせていただいたことがございます。

テーブル、椅子、棚、ベッド、ソファー。
ディスプレーされたいろんな家具を見て回りました。


「この椅子の角度はクンニし易そうですね」

「このソファーの奥行きだとクンニには不向きですね」

「ベッドのキングサイズって横じゃなくて縦に伸びてくれればクンニ中も脚がはみ出さなくていいんですけどね」

「このベッドに人が入れる穴が開いていれば買いなんですけどね」

s

僕は家具を見ながらあーでもないこーでもないとイメージを膨らませていました。



と、そのときです。

「クンニありきやな」

京美人様からそのようなご指摘をいただきました。







Σ(゜д゜)



僕はハッとさせられました。


どうやら僕はこれまでかなり邪(よこしま)な気持ちで家具を見ていたようです。

“性根が腐ってる”とはまさに僕のことでしょうか。
僕にとって「家具を見て回るのが好き」というのは割とさわやかな趣味だと思っていたのですが、
どうやらここにも、その根底には「クンニ好き」という性癖がおもいっきり関与していたみたいです。

なんていうかもうベッドに穴があったら入りたいです(´;ω;`)




関連記事
15:33  |  京美人様  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

はじめまして
ちょろちょろ楽しく見さしてもろてます。

ジャンルが違うんで迷ってたんですが
今回の家具選びを見さしてもらって
やっぱスケベな意味って 皆一緒や思い
コメントさしてもらいました。

うちは奥さんがMなんで
できてませんが
僕は長時間舐めていたいんです^^

ジャンルは違うんですけど
うちのスケベ日記にリンク
していいですか?




もやし夫婦 |  2009.04.20(月) 01:44 | URL |  【編集】

はじめまして。
リンクはフリーです。ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

>僕は長時間舐めていたいんです^^

同志同士よろしくお願いいたします!
国田 |  2009.04.20(月) 12:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cunni.blog.2nt.com/tb.php/91-bfa6076b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |