キーワード
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!) 春物語 現在の閲覧者数:
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.03.13 (Sat)

春物語

春の街



3月吉日 快晴。


(今日はなんてクンニ日和なんだろう)


ポカポカ陽気の心地良い春の昼下がり。

僕はその時、(つくづくほんとクンニ日和だなぁ)と思いながら、のどかな春の街を小気味良く闊歩していました。



(いや、ほんとにクンニ日和だよなぁ)


とその時です。




ペチャ、ペチャペチャ、ペチャペチャ・・・。


突然、空から水玉のような感触の何かが降ってきたのです。


(んん!?)


驚いた僕はすぐに空を見上げました。
空は快晴。どうも雨とは違うようです。



(一体何なんだろう?)


その時僕はマンション脇の歩道を歩いていました。
もしかしたら上階のお宅からの散水が落ちてきたのかもしれない。
そう思いマンションを見上げるもそれらしき様子は無っしん。
小さな脳をフル回転させるも結局のところ分からず終いでした。



(ま、いっか)


気を取り直した僕はのどかな春の街を再び小気味良く闊歩し始めました。
フンフンフン♪




(いやはや今日はほんとにクンニ…)


とその時です。

(わわっ)

なんと着ていた背広に鳥のフンがめっちゃ着いていたのです。

(えぇぇっ)

確認すると頭、そしてカバンにもズックにもめっちゃフンを落とされていました。



(やられたぁ・・)


まさに集中砲火を浴びせられた状態。
群れて飛ぶ鳥達満場一致で、どうやら排泄先として認識されたようです。

元々その場所が鳥達御用達の排泄スポットならまだしも、綺麗な路面を見る限りそうではなさそうでした。

おそらく鳥達は飛んでる最中に僕を見つけ瞬時に判断したのでしょう。全員一致で、トイレだと。

(にしてもなんでバレたのだろう・・)

ふと横の大きな窓ガラスを見ると、そこにはフンまみれで立ち竦むしょぼくれた面のホモサピエンスが映っていました。



おわり



バレバレ
関連記事

タグ : キモキモブッサー

02:10  |  その他系  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

爆弾

あははは。
私もやられたことありますよ、鳩爆弾。
あとセミにも。
でも、鳥や昆虫じゃ全然セクシーじゃないですよね~(笑)。

晴れた日はクンニ日和。賛成です。
ちなみに、雨の日は、室内でクンニが吉。
曇った日は、クンニでもやもやを吹き飛ばせ!
雪の日はクンニで温まりましょう。
ゴミムシ |  2010.03.13(土) 16:30 | URL |  【編集】

Re: 爆弾

>ゴミムシさん

お書き込みありがとうございます。

> 私もやられたことありますよ、鳩爆弾。
> あとセミにも。

さすがゴミムシさん。我々クラスになるとやっぱりそうなっちゃいますよね。


> でも、鳥や昆虫じゃ全然セクシーじゃないですよね~(笑)。

おっしゃる通りです。
これで萌えれたら無敵なんでしょうけど、さすがに我々クラスでもこれはただ辛いだけですよね。


> 晴れた日はクンニ日和。賛成です。
> ちなみに、雨の日は、室内でクンニが吉。
> 曇った日は、クンニでもやもやを吹き飛ばせ!
> 雪の日はクンニで温まりましょう。


天変地異が起きてもクンニ日和ですもんね。(笑)
食事や睡眠や読書、ライフスタイルのどんなシーンでもクンニをご活用いただけると生きててほんと良かったって思います。
国田 |  2010.03.14(日) 02:28 | URL |  【編集】

あるある。
見てて笑っちゃいましたーー。
最近クンニ報告ないので寂しいです。
keiji |  2010.03.19(金) 21:13 | URL |  【編集】

Re: あるある

>keijiさん

ありますよねー。
その後すぐに濡らしたタオルでヨゴレが消えるまで拭いたのですが、しばらく歩いていると乾いて復活してました。

> 最近クンニ報告ないので寂しいです。

かしこかしこまりかしこです。
暇みてご報告申し致します。
国田 |  2010.03.20(土) 00:41 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.21(水) 15:57 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cunni.blog.2nt.com/tb.php/127-80684059

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |