キーワード
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!) 先輩 現在の閲覧者数:
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.09.11 (Sat)

先輩

先輩



親愛なる先輩へ

自分にとって先輩って憧れだし、生き様とか見てて尊敬してます。
会う度にいつも厳しくご指導いただいて、いい先輩に出会えたと感謝しています。



噂によると、先輩ってご主人様が帰宅すると真っ先に足にむしゃぶりつくらしいですね。
特にムレムレで臭い足だと我先に飛びついてくるってお聞きしました。


先輩のそういうまっすぐな姿勢ってなんかカッコイイし、やっぱ本場仕込は違うなって打ちのめされます。


おみ足を舐めているときの先輩の背中。
先輩のひたむきな横顔。
マジかっこいいです。


先輩の真剣な目を見てると本気度が全然違うなって思い知らされます。


まだまだ先輩の足元には及ばないですが、これからもビシバシとよろしくお願いします。

◇続き&クンニ動画◇


先輩の指導

先輩の手本

夢の協演

先輩とセッション

先輩とミキシング

先輩と取り合い

ゴールデンコンビ

メモリアル
関連記事
15:00  |  その他系  |  Trackback(1)  |  Comment(24)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.11(土) 23:58 |  |  【編集】

興奮しました

私は絶対、国田派です。関西のクンニの達人ひろゆきなんかに負けないで!
満湖舐め次郎 |  2010.09.12(日) 00:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.12(日) 06:46 |  |  【編集】

Re: 興奮しました

満湖舐め次郎さん

お書き込みありがとうございます。ひろゆきさんとの接触はございませんがブログ拝見させていただいて、女性を気持ちよくさせるというスタンスでらしてとても素晴らしい方だと見受けられました。その点僕はアホ面引っさげて舐めたい舐めたいと連呼してるだけで、クンニの質もめちゃ低いですしアホ面のムカつき具合もほんとハンパないんです。比較のテーブルにあがること自体がおこがましいというか万死に値する感じです。
国田 |  2010.09.12(日) 13:28 | URL |  【編集】

最強の師弟コンビですね

こういうセンス大好きです。
愚見を申しますと、先輩にもモザイクを入れると面白さにさらに深みが出たのではと思われます。
でも私はこれを見て確信しました。
国田さん、あなたこそ真の北斗便犬伝承者ベンキロウです。いつの日か”便王”を倒し、この”性器待つ”の世に自由なクンニを取り戻してください。
北斗便犬の伝承者希望 |  2010.09.13(月) 00:14 | URL |  【編集】

Re: 最強の師弟コンビですね

北斗便犬の伝承者希望 さん
クリエイティブなアドバイスありがとうございます。おっしゃる通りですね。後で校正し直してもいいですか?
それに僕がベンキローだったなんて驚きです。まだ見ぬ便王の生態も倒し方も倒す理由も全てが謎ですがとりあえずやれるところまでやってみます。









国田 |  2010.09.13(月) 13:38 | URL |  【編集】

うらやましい!

国田さん

 犬と一緒のクリステル(初めての方?)のおみ足へのご奉仕興奮して拝見いたしました。きれいなきれいな、そして本当にセクシーなおみ足ですね。指の間も丹念にお舐めになったのでしょうか。クリステルさんはその間何をしておられたのでしょう。本を読まれたりとか携帯をかけられたりとか。当然魅惑のパンティーも見えるんでしょうね。あまりそっちの方に視線が行くと怒られたりしませんか?ああ、その後でそんなクリステルさんの神聖な部分をお舐めになったであろう国田さんがうらやましいです。 ジェラス
ジェラス |  2010.09.13(月) 20:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.14(火) 04:39 |  |  【編集】

ベンキロウ様、お忘れになったのですか。

国田さん、これからは国田大兄と呼ばせてください。
本当にモザイク入れてくださったのですね。ありがとうございます。ちょっとした思い付きだったのですが、見た瞬間思わず「clるqhんぃxgぽqkj」と吹き出しそうになりました。これからも陰に日陰に応援します。
それはさておき、ベンキロウ様、舌に七つの傷を持つM男とまでいわれたあなた様が便王を倒す理由をお忘れになったとは。便王はあなたの女主人JAL様を連れ去った男ではありませんか。南斗の将である放尿犬のベンザーを倒した今、残るは便王ただ一人です。どうかJAL様の御ウ○コが便王の掌中(口中?)に落ちる前に倒して下さい。御武運をお祈りいたします。
(北斗ネタはそろそろシツコイと言われそうなので今回でやめますです。ハァー、死ぬまでにもーいっかい舌で快楽秘孔を突きたかったなー)
北斗便犬の伝承者希望 |  2010.09.14(火) 05:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.14(火) 14:15 |  |  【編集】

Re: うらやましい!

ジェラスさん
ジェラスィを誘発し大変恐縮です。
クリステル様はその御綺麗な御容姿と相反して、御自身から出る臭い匂いを下僕に嗅がせたり舐めさせたり、また御身体から排泄される物を与えたするのを好まれるかなり御高尚な御方であらせられます。そのギャップに変態ドMの心臓はバクバクしっぱなしです。
国田 |  2010.09.14(火) 14:36 | URL |  【編集】

Re: ベンキロウ様、お忘れになったのですか。

北斗便犬の伝承者希望さん
この荒れ果てた混沌の街で便王て奴が虎視眈々と変態なマゾ行為をしようと目論んでいるわけですね。そんなのってまともじゃないし社会悪だしほんと最悪ですね!
国田 |  2010.09.14(火) 15:13 | URL |  【編集】

とても

小柄でデコッぱちな先輩ですね♪
師弟でクリステル様にご奉仕するお姿に感動の涙を禁じ得ません。。。

初めまして。瑠璃と申します。

余談ですが、弟子の国田さん、全然キモメンじゃないと思うのですが。
でも、ウザいキモいと罵られるのが喜びなのでしたらそうした方がいいのでしょうけれど。。。
私だったらふつうにキスとかもしたいですよ♪
もちろんいっぱい舐めてほしいですし。
瑠璃 |  2010.09.15(水) 03:12 | URL |  【編集】

瑠璃様
はじめまして、コメントありがとうございます。
僕がソロでクリステル様にお仕えしているときは先輩の監視がハンパないです。間横でガン見してくるのでかなり緊張します。
加えて、もったいないお言葉までいただいてありがとうございます。ほんとに“MOTTAINAI”と思いますがお心遣いに感謝いたしますm(_ _)m
国田 |  2010.09.15(水) 08:32 | URL |  【編集】

オフ会

先輩と国田さんの師弟コンビ主催になるオフ会が近々開かれると聞きました。クリステル様も参加されるとか。日時と場所を教えて下さい。お願いします。
ポコペン |  2010.09.15(水) 09:35 | URL |  【編集】

Re: オフ会

ポコペンさん
お騒がせしてすみません。その風説の流布はきっとまた先輩の仕業ですね(~_~;)
先輩にはきつく言っておきます。
国田 |  2010.09.15(水) 12:38 | URL |  【編集】

私も~!!

私も国田さん素敵だと思いますよ!
背中フェチの私には国田さんの奉仕中の後ろ姿はかなりドストライク!
引っ剥がして自分を舐めさせたいくらい)^o^(
キモイと言われるのはノーマルかな人らみての性癖であって、私達舐められたい女子からみたらイケメンに見えますもん!
ご主人様達から他の人へのご奉仕にヤキモチ焼かれませんか?
どんな人なんだろうな?もうモザイク取っちゃってくださ~い(^O^)
ぴろぴろ |  2010.09.15(水) 13:32 | URL |  【編集】

Re: 私も~!!

ぴろぴろ様
ほんとに“MOTTAINAI”です。
背中ドストライクの件ですが『蹴りたい背中』という小説ご存知でしょうか。僕は活字が苦手なので内容はよく知らないのですが、いちM男としてはそういう背中でありたいなって日々思います。又、引っ剥がして舐めさせるの件ですがぴろぴろ様素敵過ぎてヤバいと思います。

国田 |  2010.09.15(水) 15:23 | URL |  【編集】

ますます

国田様

 毎日毎日ここに来るのが楽しみです。とくに女性の方からのコメントには体が震える思いです。いったいどんな女性なんだろうとか、この方に舐めご奉仕をできたらどんなにかいいだろうとか、です。クンニという行為は自分の欲求を果たすためにやっているという面があるのでしょうが、でもそれでは落第と言うことですよね。ご主人様のお望みに全てをあわせて勤め上げることが自分の幸せにつながらないと。ああ、こんな理屈を頭の中でこねるより、本物のクンニ奉仕をしてみたいです!! ジェラス
ジェラス |  2010.09.16(木) 07:15 | URL |  【編集】

Re: ますます

ジェラスさん
>女性の方からのコメントには体が震える思いです。
国:我々にとってクンニ好きの女性はそうでない女性の100兆倍尊いですよね!

>クンニという行為は自分の欲求を果たすためにやっているという面があるのでしょうが、でもそれでは落第と言うことですよね。ご主人様のお望みに全てをあわせて勤め上げることが自分の幸せにつながらないと。
国:女性がクンニ好きって時点で歓喜に満ち満ちて光に包まれます!

>ああ、こんな理屈を頭の中でこねるより、本物のクンニ奉仕をしてみたいです!!
国:世に素敵なクンニの輪が広がることを願ってます!
国田 |  2010.09.16(木) 16:50 | URL |  【編集】

舐め友

今日もまた「舐められたいなぁ」なんてムラムラとネットを見てたら、よく比較にあがる関西のクンニの達人ひろゆきさんの日記とやらに辿り着き、そのひろゆきさん『クンニ国田。今、かなりハマってます。』って書いてましたよ!
顔も知らないもの同士がクンニが好きというだけでお互いを認め合うなんて素敵!と思いコメントしました。
ところで国田さんのご主人様ってスタイル抜群の美女ばかりのようですが、国田さんのご主人様になる基準って何かあるんですか?
年とか、スタイルに制限はありますか?
ぴろぴろ |  2010.09.16(木) 23:16 | URL |  【編集】

Re: 舐め友

>今日もまた「舐められたいなぁ」なんてムラムラとネットを見てたら…

ぴろぴろ様ってまさにステキなレディといった感じですね!


>顔も知らないもの同士がクンニが好きというだけでお互いを認め合うなんて素敵!

クンニの可能性って一体どこまで秘めてるんでしょうね!


>ご主人様になる基準って何かあるんですか?

めっそうもございません!
国田 |  2010.09.17(金) 20:43 | URL |  【編集】

現実

国田様 正直申し上げれば、私自身国田様の日常のご奉仕が現実のものとして感じられないのです。いや疑っているとかそんなことではないんです。それだけ私にとっては遠い出来事に思えます。ご主人様の神聖な部分だけでなくおみ足とか、お尻とか、何でも同じです。じつは以前一度だけ彼女だった人とセックスをする機会がありました。でもその時挿入そのものよりも国田様のようなご奉仕をしたくてしたくてたまりませんでした。結局男性の一物も小さくかつ技量もなかった私はたった一回で優しい別れ言葉をもらって棄てられてしまいました。その後ずっとずっと自分の性癖に対する劣等感に押しつぶされてきました。国田様のこのサイトに巡り会うまで何の明るい夢もなかったように思います。大袈裟ではなく本当です。続きはまた書きます。
ジェラス |  2010.09.18(土) 15:54 | URL |  【編集】

Re: 現実

ジェラスさん
>自分の性癖に対する劣等感
ですよねわかりますわかりますとも。僕なんて本屋やビデオ屋のアダルトコーナーに入っても、まったくもって眉ひとつ動きませんし、白い壁と同じくらいに興味沸きません。もちろん性欲が薄いとかでなく、ツボなのがないんですね(涙)
やはり買ったり借りたりすることもなく、その度に(ああ、自分ははみ出し者なんだな)って痛感します。
ただ変態は善悪じゃなくて、ノーマルとの違いは多数派か少数派かの違いだけだと思っています。
とはいえ僕も(なんでこんな超少数派側なんだろう)(ノーマルだとどんなに生き易いことか)(というかこの性癖は全くニーズないし)(双方が多数派のノーマルがうらやましい)と憂いたものです。
でも先輩と出逢ってからというもの、こういう生き方もありなんだと前向きに考えれるようになれました。先輩のように胸を張ってご主人様にまっしぐらでいこうと思います。
国田 |  2010.09.19(日) 07:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cunni.blog.2nt.com/tb.php/145-65a4e96f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2016/12/01(木) 08:39:58 | 

▲PageTop

 | HOME |