キーワード
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!) CATC - season 1 - 現在の閲覧者数:
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.03.03 (Thu)

CATC - season 1 -

CATC
CUNNILINGS and the CITY

『クンニリングス・アンド・ザ・シティ』(Cunnilings and the City、CATCまたはC&TC)。
東京で展開する舐め犬4人の生活をコミカルに描かない。







Cast 登場人物紹介

sho kunita minami butterken
しょうブログ 国田プロフ 南ブログ バター犬ブログ





■01. しょう/Sho

●職業
会社員
●クンニリングス観
女性の意のままに、舌奉仕道具として使っていただくことがマゾである彼にとっての幸せの極み。よりご満足いただけるように精進するその姿勢、その奉仕精神は留まるところを知らない。
●ファッション
SHIPS、JUNMEN、UNITED ARROWS、ユニクロ。
カジュアルに少しロックテイストを足したファッションを好む。
●好きなもの
お風呂、読書、肉料理、麺料理、甘い物
●出没スポット
渋谷、池袋、新宿
●運営サイト
M男×舐め犬×クンニ http://mdanshi.blog137.fc2.com/




■02. 国田くにお/Kunita Kunio

●職業
会社員。“使えない”との声も。
●クンニリングス観
マゾヒストが故、クンニも主従関係が重要なファクターだと彼は言う。また、変態M男である件に関しては、どんなに親しい友人であっても正体を明かせず、人前では常にしらばっくれている。
●ファッション
上等なモノすら安っぽく見えてしまうところが彼らしさ。カジュアルにしろスーツにしろ、同じアイテムをとにかくヘビーローテしている。
●好きなもの
カレー
映画館のパップコーン
●出没スポット
品川、秋葉原、六本木
●運営サイト
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻



■03. 南/Minami

●職業
会社員(情報通信系)
●クンニリングス観
女性が本来欲している、けれども、表に出せない、ほかの多くと比較してもとりわけナイーブで、重要な性行為。舐め犬というのは、女性が密かに抱くニーズを、十分な形で満たす、誰にも言えない楽しみ、性のエンタテインメント。
●ファッション
主にジャケット きれい目路線
●好きなもの
本が好き。ノンフィクション、フィクション、ジャンルを問わず。
●出没スポット
渋谷
●運営サイト
クンニ/舐め犬/姫ご奉仕通信 http://nameinutsushin.blog98.fc2.com/




■04. バター犬/Butterken

●職業
サービス業
●クンニリングス観
バター犬、其れ即ち“女性様のオナニー道具”であると彼は言う。そもそもバター犬というネーミングからしてクンニに対する想い入れや熱さはいわずもがな。女性には“様”を付けて常に敬いの精神をもって臨んでいる。
●ファッション
スーツ or カジュアル
●好きなもの
クンニ&オシッコ
●出没スポット
埼玉・東京・神奈川
●運営サイト
バター犬の舐め犬日誌 http://bdogpero.blog23.fc2.com/




おもひでぽろぽろ

関連記事

タグ : CATC舐め犬

00:00  |  その他系  |  Trackback(1)  |  Comment(15)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.03(木) 10:34 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.03(木) 14:36 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.03(木) 16:49 |  |  【編集】

お疲れさまです。
四天王揃い踏み、ですねv-237
とても楽しみにしておりますv-266
rust |  2011.03.04(金) 14:13 | URL |  【編集】

なんかすみません。。

なんと申しましょうか。
“CUNNILINGS and the CITY”を和訳すると“ただの飲み会”なんです。。
今後のストーリー展開的な何かをご期待されてるようでしたらほんとすみません。。
ありそうで特になにもないんです。ご了承ください。

国田 |  2011.03.04(金) 23:18 | URL |  【編集】

へー。こんなイイ感じっぽくみえる人達がねー。日常生活で、四人は共通点みたいなものはあるのかしら?普段からまわりにMっぽさがバレてるとか、真逆と思われてるとか…。
age38 |  2011.03.04(金) 23:33 | URL |  【編集】

age38様

> へー。こんなイイ感じっぽくみえる人達がねー。

僕はただのキモキャラですが皆さんは良識あるジェントルなので傍目には変態な性癖なんて絶対わからないです。

> 日常生活で、四人は共通点みたいなものはあるのかしら?普段からまわりにMっぽさがバレてるとか、真逆と思われてるとか…。

共通点はまわりにMであることをひた隠しにしていることです。女性に対しては御仕えする姿勢ですが、皆さん普段の顔はむしろ強気キャラのようです。
僕もMは必死に隠すようにしているのですが、後輩の女子社員から「ごめんなさいは?」とよく謝らされるのでもしかしたら隠せてないのかもと不安に思っています。
国田 |  2011.03.05(土) 00:39 | URL |  【編集】

サミット

すごい集まりですね。
これぞクンニサミット!

全員に“ご奉仕”させたことがある女性がいたりして・・・。
ゴミムシ |  2011.03.05(土) 17:44 | URL |  【編集】

Re: サミット

親友にも言えない内容ですし、メンズ同士で性癖ぶっちゃけトークができて実に楽しかったです^^
国田 |  2011.03.05(土) 19:14 | URL |  【編集】

凄く楽しそぅ~
舐め犬君を数人飼っているわたくしもぉ~
是非参加させて頂きたいです(笑)
ご奉仕方の男性は優しく紳士的な方ばかりですよねっ

世の中の女性にもっと楽しんで頂きたいですね^^
みぃたん |  2011.03.07(月) 09:42 | URL |  【編集】

みぃたん様

コメントありがとうございます。
ブリーダー様でいらっしゃるんですね。
多頭飼いなんてかっこ良過ぎますi-189
ブリーダー様と犬の会食もまた楽しそうですね(笑)
確かに僕を除く他の方々は紳士的なジェントルマンでした。

> 世の中の女性にもっと楽しんで頂きたいですね^^

同感ですi-189
ブログ左のアンケートによると男女ともクンニ需給率は高いようですし、もっともっと世の中のスタンダードになればいいなと思います。
国田 |  2011.03.07(月) 17:25 | URL |  【編集】

いい感じですね

なんだかかっこいい仕上がりですね。4人くらいでとおっしゃっていたのも、こういう仕上がりを思い描いてのことだったのですね。

ユリイカ |  2011.03.09(水) 06:19 | URL |  【編集】

Re: いい感じですね

ユリイカさん、こんにちは。
CATC、それはド変態なおっさん連中(懲りない面々)が一緒にご飯食べるだけという不毛でエグめな物語。笑いなし涙なしの展開が描かれすらしないわけですが、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
国田 |  2011.03.09(水) 16:11 | URL |  【編集】

はじめましてAV女優です。

丁寧にずーっとクンニやって欲しい!!!!
市松さゆり |  2011.08.03(水) 22:26 | URL |  【編集】

Re:

さゆり様

は、はは、はじめまして!緊張いたします。
ずーっとクンニさせていただきたいですm(_ _)mハハー
国田 |  2011.08.03(水) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cunni.blog.2nt.com/tb.php/158-faf14938

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2013/07/17(水) 09:47:10 | 

▲PageTop

 | HOME |