キーワード
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!) 「アナルナメオ来日」の巻 現在の閲覧者数:
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.09.19 (Sun)

「アナルナメオ来日」の巻

アナルナメオ2


「名前さぁ…」


ご奉仕中、突然話を切り出されるご主人様。
僕がご主人様のアナル様を延々と、それはそれはもう延々と舐めさせていただいていた時のことでした。



「アナルナメオに変えたら?」


ご主人様はアナル舐めが大のお気に入り。
もちろん僕もアナル様への舐め奉仕は生き甲斐なほどに大好きです。



「いっぱい嗅いで」

「うんこの味する?」

「奥まで舌いれて」 


アナルナメオ1


ここのところ、夕方から深夜まで、そして深夜から朝方まで。
うつ伏せ、横向き、立ったまま、顔を跨いだ状態で。
何時間も何時間も、時間の許す限りノンストップでご主人様の
アナル様を舐めさせていただく日々。



「一日汚しておいたから」


「舐めて綺麗にして」


「お口に出したい」



クンニ大好きな国田くにお。
それこそクンニありきなネーミングですが、ご主人様へのご奉
仕のウエイトがあまりにもアナル舐め寄りになっている為、名前がしっくりこなかったのでしょう。


それから数日経った後も、再びご奉仕中に

「名前…、アナルナメオにしたら?」

と同じご提案をぶり返してこられました。
よっぽどその方がしっくりくるのでしょう。


アナルナメオ


まさにシンプルイズベスト。実益を兼ねた素敵な名前を思いついてくださってほんとに感無量です。

アナル様
関連記事

タグ : アナル舐め

11:14  |  その他系  |  Trackback(0)  |  Comment(38)

Comment

私も考えてみました

国田肛助(こうすけ)

国田しりお

アナルクニル(お笑いコンビみたいですね)


失礼しました。。。
ポコペン |  2010.09.19(日) 13:03 | URL |  【編集】

Re: 私も考えてみました

ポコペンさん

最高過ぎる案をいくつもありがとうございます☆
実はその昔、僕がこのブログを始める前はずっとmixiで日記を書いていたのですが、当時は「国田くにお」ではなくて「国田雅男」でやってました。理由はクンニとマッサージが好きだったからです。変えた理由はクンニに特化していこうと思ったからですが、結局マッサージもアナル舐めも便器的動きも結構なウエイトを占めるのでなんともいえませんね。
国田 |  2010.09.19(日) 14:31 | URL |  【編集】

アナルナメオって・・・

アルファロメオみたいですね。笑
じゅん |  2010.09.21(火) 02:58 | URL |  【編集】

じゅんさん
そうなるとレミオロメンの動向も無視できないですね!
国田 |  2010.09.21(火) 07:37 | URL |  【編集】

乳首

国田様

 クリステル様のアナルに対して長時間ご奉仕できる国田様。うらやましくてうらやましくてたまりません。そのお話だけで興奮してしまいます。
 そこで、クンニの達人に失礼すぎる質問だと思うのですが付き合ってください。私は乳首で異常なまでに感じてしまいます。といっても、女性の方に、あの細い指先で刺激していただいたことはないのですが・・。いつも自分で行く時に最終的には自分自身の指で乳首をつまんでいます。片方の手は自分のジュニアに、そして頭の中は必ず女性に何らかのご奉仕をしていたり、辱めを受けていたり、はたまた「物」として無視されていたり、という感じです。ご主人様に対して我々は純粋にご奉仕に徹するという気持ちが何よりも大切だと思うのですが、私が妄想する「ご主人様による奴隷への乳首攻め」というのは、奴隷の身勝手な妄想にすぎないのでしょうね。そこで国田様に質問です。国田様はご主人さまから「おたわむれ」でもいいですから乳首を慰みのターゲットにされたことはありませんか。それとも国田様は乳首は性感体ではないのでしょうか。しょうもない質問で申し訳ありません。 ジェラス
ジェラス |  2010.09.21(火) 07:44 | URL |  【編集】

Re: 乳首

ジェラスさん
おたわむれお受けしたことあります。乳首の他にも普通に性感帯もあります。ただそれがどうこうとなると僕のフィールドではなさそうです。
国田 |  2010.09.21(火) 09:05 | URL |  【編集】

クリステル様のご要望

安奈留 那明夫さまへ

いつも楽しい記事をありがとうございます。

ブログで二つの名前を使うというのもいいと思います。

「こんばんは、安奈留です。皆様、ナメオの部屋へようこそ!」的なノリで。

これからも応援してます。
栗尾 邦 |  2010.09.21(火) 12:45 | URL |  【編集】

これってアリ?

こんにちは~!毎日舐められたいぴろぴろです!

ジェラスさんとのQ&Aを見て、ついでに私のこの願望はアリか聞きたいなと思ったので教えてください。

私は舐め犬の頭方向にお尻を向けた顔面騎乗で、私を舐めて興奮して勃起してるアレを見ながらペロペロされたいと思っているんですが、舐め犬的にアレだけ出された状態で触られることもなく視線だけを浴びながら舐めるのはアリですか?

私はずっとM寄りだと思ってたのに、このブログのせいで、S性も舐められ願望も強くなっちゃったよっっ(汗)

どうしてくれるの~!?国田さん!
ぴろぴろ |  2010.09.21(火) 13:57 | URL |  【編集】

栗尾 邦さん

安奈留 那明夫!
漢字化へのご協力ありがとうございますm(_ _)mタスカリマス
あとは役所へ行って登録するだけですね!
国田 |  2010.09.21(火) 16:57 | URL |  【編集】

ピロピロ様

国田様、ピロピロ様
 ピロピロ様がおっしゃった体位を想像してみたところ、私が妄想の中で一番望んでいるものでした。そのような位置関係でご奉仕をしながら自らの一物の状況をご覧いただくというのは理想です。発射するとかしないとかは全く問題ではありません。ただ一点、そのようなことは私めの非常に喜ぶことでありますゆえ、それが「お前のエゴだ」と断じられることが心配なのです。そう考えていくと、国田様のように着衣のままご奉仕することに対する考え方にも、私自身迷いが生じます。裸でご奉仕する方がより奴隷的なのか、あるいはそれはかえってご主人に失礼である(醜い姿をご主人様の前にさらすこと)のか、それもまた分かりません。結論は、ご主人様がどちらをお望みになるかにかかってくるのだと思います。ピロピロ様のようにそれを望まれるのであれば、私にとっては最高のシチュエーションです。ただ、私は、本当にそのような経験がないのにこのようなことを書いています。現実の世界で、ピロピロ様の神聖な部分にご奉仕できたら、どんなに幸せでしょう。したくてたまりません。でも、現実にはいつか国田様がピロピロ様にご奉仕されるのでしょうね。 ジェラス

ジェラス |  2010.09.21(火) 17:12 | URL |  【編集】

Re: これってアリ?

ぴろぴろ様
こんにちは、毎日お舐めしたい安奈留 那明夫でございます。

> 舐め犬的にアレだけ出された状態で触られることもなく視線だけを浴びながら舐めるのはアリですか?

代表する立場ではございませんが、舐め犬的にはアリな方が多いのではないでしょうか。安奈留 那明夫的にはこっ恥かしいので前のめりではないですが2拓ではアリです。


> S性も舐められ願望も強くなっちゃったよっっ(汗)

僕の崇拝するご主人様で「クンニ=呼吸」との名言を残された御方がいらっしゃいます。最初は舐められ願望だったのが徐々に当たり前と化し、今では「落ち着く」「自然でいられる」とまさに呼吸の域であらせられます。
国田 |  2010.09.21(火) 17:33 | URL |  【編集】

詳細

国田様

 ひとつ教えてください。
 国田様はクンニご奉仕のとき、その方法(舐め方とか舐める場所)については女王様から一任されておられるのですか? それとも各々の女王様のお好みに合わせて、あるいは雰囲気に合わせてご奉仕されているのですか。また、女王様がご奉仕中に行かれる場合はどのようにされているのでしょう。一時的に休止されるのでしょうか。何もかも分からないことばかりですが、妄想がどんどん広がっていきます。自分も本当に、現実にご奉仕してみたいです。 ジェラス
ジェラス |  2010.09.22(水) 12:26 | URL |  【編集】

MITAI☆NAAAAN

1.先輩とのコンビネーション動画m(_ _)mクーンクーン

2.ぴろぴろ様動画m(_ _)mピロピロサマー
ポコペン |  2010.09.22(水) 21:00 | URL |  【編集】

こんばんわ国田さん。
お慕いするS女様に命名していただけるのってうれしいですよね。
私はとあるS女様から「舐め便器奴隷」と呼ばれています。

長時間のアナル舐め羨ましいですー。
mit |  2010.09.22(水) 22:18 | URL |  【編集】

ジェラスさん
> 国田様はクンニご奉仕のとき、その方法(舐め方とか舐める場所)については女王様から一任されておられるのですか?それとも各々の女王様のお好みに合わせて、あるいは雰囲気に合わせてご奉仕されているのですか。
国:全てYESでもありケースバイケースでもありです。
>また、女王様がご奉仕中に行かれる場合はどのようにされているのでしょう。一時的に休止されるのでしょうか。
国:こちらも状況に応じ、ケースバイケースです。
国田 |  2010.09.23(木) 01:19 | URL |  【編集】

Re: MITAI☆NAAAAN

m(_ _)mオソレオオゴザイマス
国田 |  2010.09.23(木) 08:37 | URL |  【編集】

mitさん、おはようございます。

> 私はとあるS女様から「舐め便器奴隷」と呼ばれています。

なんてロマンチックなんでしょう。
そういうのほんと幸せに包まれますよね。
国田 |  2010.09.23(木) 08:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.23(木) 12:22 |  |  【編集】

安奈留さんへ

安奈留さん、ありがとうございます。

安奈留さんのアナル舐め奉仕のご活動も楽しみにしております。

これからもクリステル様のアナル舐めを張り切って行った報告が楽しみです。

要望ですが、以前のように新しいご主人様の特徴などを似ているタレントや女優、歌手などで表現して頂けると読者も妄想でドキドキできます。

今回は名前の通り滝川さんなのでしょうか、栗尾はドキドキ妄想中です♪
栗尾 邦 |  2010.09.23(木) 13:56 | URL |  【編集】

さんきゅ~☆ポコペン

寒い寒い~!気温も私のお股も寒い~!
こんな寒い日は温かい舌で温めて欲しいものですね!!!

ポコペンさんぴろぴろ動画希望ありがとう(v^-゚)
ビックリ!でも嬉しくてニヤニヤ(^^)
でもね!ぴろぴろのバディーは人様にお見せ出来るような代物じゃ~ございませんのよ(>_<)

クンニのカリスマ国田さんからの奉仕かぁ…ぴろぴろの遠い夢かなぁ☆
ぴろぴろ |  2010.09.23(木) 15:29 | URL |  【編集】

Re: 安奈留さんへ

栗尾 邦さん

クリステル様が某滝川さんからきてるとよくぞお分かりになられましたね。
匿名性は重要なので極力抽象的な表現を心がけていたのですがバレてしまいましたね。
そうなんです、似ていらっしゃるんです。
国田 |  2010.09.23(木) 15:49 | URL |  【編集】

Re: さんきゅ~☆ポコペン

ぴろぴろ様

> 寒い寒い~!気温も私のお股も寒い~!
> こんな寒い日は温かい舌で温めて欲しいものですね!!!

イマドキ女子の季節の楽しみ方ってほんとお洒落でスタイリッシュですよね(*´д`*)ハァハァ

> クンニのカリスマ国田さんからの奉仕かぁ…ぴろぴろの遠い夢かなぁ☆

僕へのご想像が確実に美化されていらっしゃいますね。。ほんとに危険です。もし仮にその夢が現実になった場合、ぴろぴろ様のご期待のご表情が一変、般若の形相と化してしまうでしょう。お会いしたとたん「はぁ?お前がそうだったんか?」「ふざけんなよマジで」と憎悪のみが膨らんでほんとにほんとに危険です。
国田 |  2010.09.23(木) 16:16 | URL |  【編集】

美化ぢゃないよ!

男は顔じゃなくて器!舐め犬に大事なのは顔じゃなくて舌っ!

だって国田さんの舌は柔らかくて気持ち良さそうなんだもの。
それで…もし気持ち良かったら、国田さんの舌をちょん切って私のクリに貼っ付けて、遠隔操作でレロレロしてもらえば仕事中も気持ち良~い♪

こんなことを考えてる私はイマドキ女子ではなくそこそこアダルト女子の域です(>_<)

あぁ~恥ずかしい!
頭冷やします~(-_-;)
ぴろぴろ |  2010.09.23(木) 18:46 | URL |  【編集】

安奈留さんへ

素敵です!

カッコ書きで書かれているクリステル様の言葉が、あの鼻に掛かった某滝川さんの声になっております。

「アナルナメオに変えたら?」
「うんこの味する?」

いいですねェ!!
栗尾 邦 |  2010.09.23(木) 21:21 | URL |  【編集】

PIROPIRO☆SAMAAAAN

救世主様

・自己紹介 (12)
・ハマギャル様 (1)



・歌姫様 (2)
・保育士様 (1)
・クリステル様 (2)
・ぴろぴろ様 (1)



ピロピロキタ━━(゚∀゚)━━!!


Kimochi dake desu ga Piropiro-sama no oshiri ni CHU!
ポコペン |  2010.09.24(金) 04:05 | URL |  【編集】

うらやましい

国田様

 うらやましいです。たくさんのご主人が国田様のところに集まられ、そして自由奔放にふるまわれる(カラオケ、牛乳、ピザ、携帯、読書など)というその現実が驚異です。動画の開示もそれがなくてはご許可いただけないと思います。やはり、奉仕の満足度と精神的な信頼感からなのでしょうか。「達人」の意味が分かります。その先輩もおられるそうですが、その方は相当にすごい方なのですね?

ジェラス
ジェラス |  2010.09.24(金) 07:49 | URL |  【編集】

Re: 美化ぢゃないよ!

ぴろぴろ様
> 男は顔じゃなくて器!舐め犬に大事なのは顔じゃなくて舌っ!

顔、器、舌。。まさにオール低クオリティです!終わってるとの声もあがるほどです。

> 国田さんの舌をちょん切って私のクリに貼っ付けて、遠隔操作でレロレロしてもらえば仕事中も気持ち良~い♪

ちょん切ってはさておきその発想、素敵ですね。僕もスモールライトで小さくなって普段からずっと潜り込んでいたいって常々思ってます♪
国田 |  2010.09.25(土) 07:56 | URL |  【編集】

Re: 安奈留さんへ

栗尾さん

> いいですねェ!!

かなり!!
国田 |  2010.09.25(土) 07:58 | URL |  【編集】

Re: PIROPIRO☆SAMAAAAN

ポコペンさん
思わず爆発しそうになりましたwww(爆)
国田 |  2010.09.25(土) 08:05 | URL |  【編集】

ジェラスさん

> その現実が驚異です。

さらに…事実はブログより奇だったり(((( ;゜д゜)))


> 先輩もおられるそうですが、その方は相当にすごい方なのですね?

先輩は相当にすごいですよ。
僕なんて先輩に比べたら所詮は舐め犬「ごっこ」にしか過ぎません。
国田 |  2010.09.25(土) 08:23 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.25(土) 10:02 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.25(土) 10:19 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.26(日) 01:37 |  |  【編集】

以前からすご~く気になっていたのですが
国田さんの御相手の女性は、どの方も静かですよね。

淡々としていらっしゃるというか…
わたしなんぞは感じてきたら、普段家で致すオナニーの時は、
声なんて出せないから金魚みたいにパクパクしていますが、
せっかくラブホとか行けるなら、声を出して
感じたいとか思ってしまいますが、そゆタイプの方は…
いらっしゃらないのですね?

だからこそ御自宅に呼べるんでしょうね…。

ブログを読んでいると、舐めてもらえていいな~って
思うけど、国田さんは誰でも щ(゚Д゚щ) カマーン では
ないのですよね?

ブログを読めばわかるだろうその手の女性が良いんです
よね?って、わかりきったことを聞いてすみません。

一ファンは毎日羨望の眼差しでブログを読み、該当しない
箇所を嘆いたりしておる次第です。

次回も楽しみにしています。v-374


eri |  2010.10.01(金) 02:29 | URL |  【編集】

eri様
ご質問ありがとうございます。

>そゆタイプの方は… いらっしゃらないのですね? 

いえ、ご登場されていませんがいらっしゃいます☆

>国田さんは誰でも щ(゚Д゚щ) カマーン では ないのですよね? 

はい…。生意気かもしれませんがクンニがお好きな方か否かが重要だったりいたします(>_<)
国田 |  2010.10.01(金) 09:21 | URL |  【編集】

せんぱ~い!

こんにちは!
近々更新するかと楽しみにしていたんですが…更新どころか先輩がいない!!

ちょこちょこ写真が増えたりして、先輩と御奉仕に励んでいるな~と思っていたのに、どうしてすっかり無くなっちゃったの?
せんぱ~いw(゚o゚)w


いつも思うんですが、国田さんのご主人様って通常何人いるんですか?
それとも、皆さん時期がズレていて、基本的にはお一人なんですか?
ぴろぴろ |  2010.10.01(金) 13:55 | URL |  【編集】

Re: せんぱ~い!

ぴろぴろ様

>どうしてすっかり無くなっちゃったの? 
せんぱ~いw(゚o゚)w 

先輩とのメモリアルフォトですがセキュリティ伏せです。コメントいただいたのに申し訳ありませんm(_ _)m

>いつも思うんですが、国田さんのご主人様って通常何人いるんですか? 
それとも、皆さん時期がズレていて、基本的にはお一人なんすか?

ときに専属だったりそうでなかったりとどうしようもなく終わってる生命体なんです(>_<)
国田 |  2010.10.01(金) 16:25 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.04(月) 00:33 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cunni.blog.2nt.com/tb.php/146-617fce48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |