キーワード
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!) 終わった。。 現在の閲覧者数:
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.08.11 (Wed)

終わった。。

オワタ…



いやぁ~
やばいっすやばいっす。




かなりやばいっす。。ほんとに。








実は、、

実は。。

バレてしまいました。

普段の生活圏内に位置する友人(女性)にどうもバレてしまったようです。
僕のこのキモい性癖が…。


終わった。。
ほんと終わった。。
最悪です。。




(うわぁぁぁぁぁん)



ブログは匿名だからこうして調子に乗ってぶっちゃけまくっているだけであって、基本的にというか絶対的にこれら変態な所業は表向きに超トップシークレット。
普段はサラリーマンとしておすまし顔で過ごし、親兄弟はもちろんのこと、会社の同僚、どんなに親しい友人であっても絶対に極秘にしてました。




ところが。。

つい先日。。


同僚の女子が。。


「○○ちゃん、携帯忘れてたよ」

とニヤリ顔。



(うわぁぁぁぁぁん)




僕にとってこのキモい性癖は死ぬほどトップシークレット。
であるが故、携帯電話などデンジャーなアイテムは常日頃から人に触らせないようにしておりました。
どうもその触らせないっぷりがあまりに過敏であったみたいです。
逆に周りの興味の対象となっていたようです。。



携帯の何がヤバいって。
それはメールの内容です。


「○○様、お舐めしたいです(犬の絵)」

「便器になりたいです(ハート)」

「はい、おもいっきりボコボコにしてくださいm(_ _)m」

などなど盛り沢山。



はぁ~~~


きっつぅぅぅ~~~


便器て…


思い返す度に凹みます。。



orz




しかもその子、、
絶対スピーカーだし。。


orz




あの顔、絶対見てる。。

終わった。。。


恥かし過ぎて爆死しそうです。


orz


いますぐ渡米したい。。


orz

いっそビックバンあたりからやり直したい。。




。・゚・(ノД`)・゚・。
関連記事
20:21  |  その他系  |  Trackback(0)  |  Comment(51)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.11(水) 20:44 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.11(水) 20:49 |  |  【編集】

まんたじんさん
アドバイスありがとうございます。
ご主人様に報告すると「良かったじゃん♪」「アタシ的にめちゃくちゃ笑える=3」と一蹴されました。
はぁぁ、恥かしい。。
国田 |  2010.08.11(水) 21:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.11(水) 21:23 |  |  【編集】

まんたじんさん
エールありがとうございます。
ご主人様からも「今度なぐさめに(う○このデコメ)あげるから元気だしてね(ハート)」のエールいただきました。
元気だします!
国田 |  2010.08.11(水) 21:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.11(水) 23:00 |  |  【編集】

Re: 期待通り…

ぷりん様

いやいやその展開もきついです(汗)
超おすまし顔で何もなかったかのようにしらばっくれ通します。もうそれしかないです(´;ω;`)
国田 |  2010.08.11(水) 23:07 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.12(木) 05:40 |  |  【編集】

Re: それは大変。。。。

ami様
お気遣いありがとうございます( ; _
携帯をデスクに置き忘れてるのに気付いたときヤバいと思ったのですがもう既に遅しでした。。

> > あと、ご主人様用の携帯と仕事用二つ持って見てはどうですか??

実は最近2台目を導入したばかりで前からのをつい置き去りにしてしまいました。。
今後気をつけます( ; _ ; )


国田 |  2010.08.12(木) 07:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.12(木) 10:24 |  |  【編集】

みぃ様
大好きでございます☆彡m(_ _)m
国田 |  2010.08.12(木) 11:57 | URL |  【編集】

・・・ひらめいた!

大阪で再就職ですなv-218
ねお |  2010.08.12(木) 11:57 | URL |  【編集】

他人ごととは思えない

こんにちは

これはきついですね。他人ごととは思えません。私も気を付けたいと思います。

めげずにこれからもがんばってくださいね。
ユリイカ |  2010.08.12(木) 11:59 | URL |  【編集】

ねおさん
大阪はこんなキモいはみ出し者でも受け入れてくれますかね( ; ; )
国田 |  2010.08.12(木) 12:06 | URL |  【編集】

Re: 他人ごととは思えない

ユリイカさん
きついというかもうエグいです( ; ; )
こんな悲劇を繰り返さない為にもどうかお気を付けください。。

国田 |  2010.08.12(木) 12:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.12(木) 15:09 |  |  【編集】

それは大変でしたね。いっそのことその同僚女性のクンニ奴隷になられたら如何ですか?そうすれば共通の秘密になります。
しおはた |  2010.08.12(木) 17:37 | URL |  【編集】

みぃ様
ありがたき幸せです♪m(_ _)m
国田 |  2010.08.12(木) 17:37 | URL |  【編集】

しおはたさん
基本ビビりですのでそっち(表舞台)経由からは怖くて動けません。しらばっくれ通します(>_<)
国田 |  2010.08.12(木) 17:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.12(木) 21:34 |  |  【編集】

負けないで♪

それはそれは。
なかなかの最悪な事態ですね。
でも、そう。しらばっくれ通してください。

時が経てばそのうち、忘れて頂けることでしょう。

僕も、一度職場に携帯を忘れて帰って、途中で気付いて必死で取りに帰った事があります。笑
xxじゅんxx |  2010.08.13(金) 00:59 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

まんたじんさん
ヤプーズ系バレるのはかなり恥かしいですね…。心中お察し申し上げます。
我々には生きにくい世の中ですね(>_<)

国田 |  2010.08.13(金) 08:43 | URL |  【編集】

Re: 負けないで♪

じゅんさん
携帯とか手元離れるとめちゃくちゃ焦りますよね。
ほんと変態って肩身が狭いですよね(>_<)
国田 |  2010.08.13(金) 08:48 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.13(金) 10:45 |  |  【編集】

Re: 初めまして♪

あやか様
開き直るというよりは知らぬ存ぜぬで残りの半世紀を生き抜いていこうと思います!(>_<)
国田 |  2010.08.13(金) 11:28 | URL |  【編集】

大変でしたね・・・
でも気にすることないと思いますよ。
人の噂も七十五日っていいますから。
すぐ忘れられちゃうもんですw
逆に噂を聞きつけて、舐めさせたいって思う人が出てくるんじゃないですか?
山下大介 |  2010.08.14(土) 06:55 | URL |  【編集】

山下さん
>逆に噂を聞きつけて、舐めさせたいって思う人が出てくるんじゃないですか?

そ、それは…激熱ですね。
国田 |  2010.08.14(土) 08:23 | URL |  【編集】

冷静に判断を

国田さん、大変なことでしたね。
今さら外部の者が申し上げるまでもなく、国田さんの頭の中でいろんな考えが渦を巻いていると思いますが・・・。
とにかく冷静に対処することが大事だと思います。

まず、本当に同僚の女性に知られたのかどうか。
こちらに後ろめたいことがあると、本来意味のないことに、勝手に意味を読んでしまうことがありますよね。
ニヤリという笑顔は単なる笑顔だった可能性もあるのではないですか?

仮に本当にバレたとして、そういうことが致命的になる職場なのか、ちょっと恥ずかしい思いをするだけで済むような職場なのか、冷静に判断しましょう。
「あの人変態なのよ」とコソコソ噂になるとしても、それで済むのなら、転職など考える必要はありません。
少なくとも時間的な余裕はあるわけですから、これからどうするか、時間をかけてじっくりと考えればよいわけです。
恥ずかしいのは、耐えるしかありません。

職場で揺るぎない信頼を得るようになれば、裏の顔は人々の意識の中で次第に小さくなります。
犯罪を犯したとか、他人に迷惑をかけたというわけではないのですから、まずは堂々として、なおかつ冷静に判断してください。

もしそうした性的傾向をもっていることが致命傷になる職場なら、潔く退職を考えましょう。
退職を考えるときも、冷静に、堂々と、前向きに、ですね。
ゴミムシ |  2010.08.15(日) 21:47 | URL |  【編集】

ゴミムシさん
ありがとうございますm(_ _)m
いまのところ波風たってないのでこのまますっとぼけながらやり過ごしたいと思います。
国田 |  2010.08.16(月) 07:45 | URL |  【編集】

はじめまして いつもログでしたが、楽しく拝見させてもらってます。

国田様 もしですよ、そのバレた同僚女性
が そのメールの内容の事で脅し(「ゆすり)みたいな接し方をしてきたら、逆にその女性に『あなたこそ、すごく興味があるんでは?』と毅然とした態度でいたほうがいいでしょう。

別に人のうわさは3カ月もすれば、自然と薄くなりますよ。

僕も周りから(女性含め)変態と思われていますが、全然普通な感じになってます。

うわさ話を聞いて 冷ややかな目で見て来る相手は きっとその人も(同じ性癖なんだ) と思えばいいんですよ。興味があるから反応してるんですよ。

気にし過ぎないようにしてくださいね^^

口が糞壷 |  2010.08.16(月) 09:44 | URL |  【編集】

いやはや、大変ですね。。。

出来ればこの性癖は回りに知ってほしくない、いや知ってほしい、知ってほしくない・・・

結局携帯のメールまで見られちゃったんですかね?見たならそれはそれで、その女性がどうかと思うけど。
お気を強くお持ちになってください。
あおい |  2010.08.16(月) 11:50 | URL |  【編集】

口が糞壺さん

こんにちは、パンチの効いたお名前ですね。
いまのところはなんのアクションもないですが、もし話題に挙がったらなんて返していいやら…。
ほとぼりが冷めるまではビクビクです( ; ; )
国田 |  2010.08.16(月) 12:20 | URL |  【編集】

あおい様
お励ましありがとうございますm(_ _)m
ご主人様からも「確かにこんなメール見られたら生きていけないね(爆)」とアドバイスいただいたところです。

orz
国田 |  2010.08.16(月) 12:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.16(月) 13:48 |  |  【編集】

きっかけかもしれませんよ!

同僚の女の子が皆さん舐め犬にしてくれるかもしれませんよ。
同僚の女の子の飲み会によんで頂いてもらえて沢山の女の子の舐め犬としてつかってもらえるかもしれません。
恥ずかしいかもしれませんが、なんでもプラスに考えましょう!
舐め犬は素敵な性癖ですよ!
ガンバ!
私もクンニ好き |  2010.08.17(火) 21:59 | URL |  【編集】

Re: きっかけかもしれませんよ!

私もクンニ好きさん

ですね!もしかしたらいきなりボコられたりパシらされたりコキ使われたり、そんないい流れになるかもしれませんもんね(^_-)-☆
国田 |  2010.08.17(火) 22:21 | URL |  【編集】

同じ状況を経験しました

国田さんはじめまして。

僕も最初の一人にバレるまでは、国田さんのように隠し通していました。
しかし、一人にバレてからは、変に伝わる前に自分からネタにしようと思い、Mであることを暴露するようになりました。
まずはお酒の席などから、徐々にいつでも話せる雰囲気ができ、今では部下にも冗談半分で踏まれたりしてますよ。

普段、まじめに仕事をされて信頼されているのであれば、そういう一面があっても極端に引かれることは無いと思いますので、がんばってください!
NAO |  2010.08.19(木) 23:58 | URL |  【編集】

Re: 同じ状況を経験しました

NAOさん
はじめまして、コメントありがとうございますm(_ _)m

>今では部下にも冗談半分で踏まれたりしてますよ。

素敵なお話ですね!あとは冗談半分じゃなくて本気10割で踏まれたいとこですね!
ただ実生活でオープンにし過ぎてもしココもばれてブログ続けられなくなるとやっぱりさみしいのでそこも不安です( ; ; )
国田 |  2010.08.20(金) 10:53 | URL |  【編集】

その女性が舐め犬の存在を知り、興味をもった結果

このサイトに辿り着いたとしたら、、、

もはやホラーですね!
コロ |  2010.08.20(金) 20:10 | URL |  【編集】

コロさん

もしサイトがなくなってたらそういうことだとご承知置きください。
そしてその頃僕はアメリカの大地を踏みしめていることでしょう。。
考えただけでもめっちゃ怖いです。(;;)
国田 |  2010.08.20(金) 23:08 | URL |  【編集】

アメリカの大地って、それ、島崎藤村の「破戒」オマージュってことでいいんですか。
一ファン |  2010.08.22(日) 03:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.22(日) 14:49 |  |  【編集】

一ファンさん

いえ…、僕の発言にそんな文学的要素は1パーもなく。。そもそも島ナントカさんの「ナントカ」も全くわかってない状況です。。(汗)
国田 |  2010.08.22(日) 21:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.22(日) 22:59 |  |  【編集】

まい様
そんなんです僕もこまります。(;;)
国田 |  2010.08.22(日) 23:04 | URL |  【編集】

弱みを握られて奴隷になるというシチュが浮かんできてゾクゾクしました
 |  2010.08.23(月) 14:10 | URL |  【編集】

弱み握られることが好転する材料になるなんてM男って軽く無敵なとこありますよね。
国田 |  2010.08.23(月) 16:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.26(木) 18:50 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.20(土) 01:09 |  |  【編集】

あちゃー

可哀相に…
近くにいたら
ナメナメさせて
あげたのに…

ヨシヨシ(o_ _)ノ彡
姐御 |  2011.02.07(月) 11:39 | URL |  【編集】

Re: あちゃー

姉御様
お励ましありがとうございます!
お近くでしたらお言葉に甘えさせていただきたいことこの上ないです(>_<)
国田 |  2011.02.07(月) 12:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cunni.blog.2nt.com/tb.php/137-fe69fea7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |