キーワード
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!) 東日本大震災◆募金◆皆様に感謝◆m(_ _)mペコリ 現在の閲覧者数:
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.03.16 (Wed)

東日本大震災◆募金◆皆様に感謝◆m(_ _)mペコリ

募金       募金


こんなふざけたブログ上で取り上げるのもどうかと思ったのですが、当ブログをご覧頂いている皆様のお力によって東北地方太平洋沖地震の募金を募ることができましたので、この場を借りて御礼申し上げます。


どういう事かと申しますと、僕が利用させていただいているこの「FC2ブログ」さんの利用ポイントが34,650ポイント溜まっていまして、それを今回の募金とさせていただきました。


ポイントが溜まった経緯は、当ブログを介して皆様が新たにFC2の各種サービスをご登録、
ご利用いただくことで、チャリンチャリンと蓄積されていくシステムなんです。アフィリエイトってやつですね。

ここ数年ほどほったらかしにしていたら34,650ポイント(34,650円相当)も溜まっていたようです。
そして今回FC2さんが設けてくださった「東北地方太平洋沖地震の募金」に全額分充てさせて頂きました。

僕の負担はゼロでして、こちらの募金は100パー皆様のお力による募金でございますので、この場を借りてご報告とさせていただきます。

東北地方太平洋沖地震によって被害を受けられた方々に、心よりお見舞い申し上げます。



.
関連記事
20:46  |  その他系  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

“皆様のお力”がただのムッツリスケベであることに関してはお触れにならないようお願い申し上げます。
国田 |  2011.03.17(木) 17:13 | URL |  【編集】

えらい!

いつも楽しく拝見させていただいております。
いずれにしても良いことですよね。
俺も募金でもしようかなあ~。
まー |  2011.03.21(月) 02:31 | URL |  【編集】

エロは地球を救う

国田さん、こんにちは。
「エロは地球を救う」ですね。
エロの資金を有効活用されてますね!
栗尾 |  2011.03.21(月) 14:22 | URL |  【編集】

Re: えらい!

>まーさん
いえいえ、ぜんぜんえらくないんです。東北は食べ物も美味しいし、食材の宝庫だし、グルメ的にもいい感じなので早く復興していただかないと困るという個人的な都合なんです。
国田 |  2011.03.22(火) 15:38 | URL |  【編集】

Re: エロは地球を救う

栗尾さん、こんにちは。
このような変態サイトからの発信で恐縮過ぎますが、とりあえず気持ちだけ。
クンニが恥丘を救うことを願って。。
国田 |  2011.03.22(火) 16:00 | URL |  【編集】

素晴らしい?阪神大震災以来、久々に涙が溢れました?
クンニひろゆき |  2011.04.04(月) 00:10 | URL |  【編集】

クンニひろゆきさん
お書き込みありがとうございます。
僕も最近涙腺ゆるゆるです。
国田 |  2011.04.04(月) 01:13 | URL |  【編集】

凄い!!!クンニストの鑑です!!

またFC2携帯サイトの動画も増やして下さいね!!
いつも見てます!! |  2011.04.26(火) 04:17 | URL |  【編集】

Re:いつも見てます!!

コメントありがとうございます。
好きなだけでヘタクソなのでぜんぜん鑑じゃないです。終わってるレベルです^^;
動画がしばらく編集できてなくてかなり溜まってますが、折りみてアップしたいと思います^^v
国田 |  2011.04.27(水) 22:53 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.03(火) 23:51 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.26(木) 22:53 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cunni.blog.2nt.com/tb.php/160-b3a939e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |