キーワード
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!) クンニ道具として 現在の閲覧者数:
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.10.30 (Sat)

クンニ道具として

美容師様

B系でオシャレでおめめクリクリ。
とってもキュートな美容師様。

そんな美容師様は素晴らしいことにクンニがお好きでいらっしゃいます。
かつ、お部屋でのんびり過ごすのもお好きのようです。
ということで、お部屋にお招きいただきクンニ奉仕をさせていただく運びとなりました。

ソファーでベッドで。テレビを観たり、音楽を聴いたり、携帯をいじったり。
さすが美容師様のホームだけあってリラックスっぷりもかなりのものです。
僕はそのシーン、シーンに合わせ、クンニ道具としての役目を果たさせていただきます。


ソファーに座ってテレビをご閲覧される美容師様。
僕はひざまずいてクンニ奉仕をさせていただいておりました。


「お○っこ」


トイレのご用命です。
僕が口をピッタリとフィットさせるやいなやご放出される美容師様。
もちろん粗相なきよう一滴もこぼすことなくお受けいたしました。




トイレとしてご利用いただいた僕は(ごちそうさまでした)と感謝の意を表しました。
それに対して美容師様はちょっとウザめに「ん」と一言、遺憾の意を表されます。

美容師様は御用を足される一連の流れでテレビから目線を外すことは一切ありません。

美容師様にとってクンニ道具を便器代わりに使うのはごく自然な行為であること。
テレビに夢中なので、嬉々とした僕の反応がいちいちウザったいこと。

それら美容師様の御態度に圧倒的な立場の違いを実感。
そんな邪険な扱いに、
Mな僕は、、僕は、、
たまらなくドキドキしてしまうのです(*´д`*)'`ァ'`ァ ...



.
関連記事
20:35  |  美容師様  |  Trackback(0)  |  Comment(28)

Comment

美容師様、バンザイ!

こんばんは、国田さん。

最近のご活動報告、誠に素晴らしいです。
美容師様の態度は我らにとっては鳥肌モノの力関係が表わされていて、感動しました。

「お前、道具が勝手にしゃべるな!」的なご主人様にとっては無言で舐めとけな感じですよね。

素晴らしすぎます、美容師様!
栗尾 |  2010.10.31(日) 01:08 | URL |  【編集】

こんばんは^^
最近更新多めなので、毎日チェックしている自分には、うれしい限りです。
自分が舐め犬になった理由を国田さんのブログみて、衝撃をうけてからですっていうと、たいていの女性が国田さんのブログみたことあるようでした 笑

おしっこですが、最近自分も飲ませて頂いてますが、ずっと、たくさん飲んでいる国田さんは、体調に異変はないですか??

何人も、たくさん飲んでいると、何か体調悪くなりそうで、心配です。
koushi |  2010.10.31(日) 19:57 | URL |  【編集】

羨ましい×2

まず、クンニ奴隷兼オシッコ奴隷としてお仕えしているという状況が羨ましいです。

それと、直接一滴もこぼさずに飲めるという技術が羨ましいです。
どのように修業なさったのでしょうか?
ゴミムシ |  2010.11.01(月) 18:38 | URL |  【編集】

Re: 美容師様、バンザイ!

さすが栗尾さん。ご共感いただけて嬉しいです。
こういう扱いを受ける度に自分の居場所はここなんだと再認識できます(^_-)
国田 |  2010.11.02(火) 11:25 | URL |  【編集】

koushiさん
お書き込みありがとうございます。
もしかして日本のクンニ需給は普及しているのでしょうか。クンニ先進国としてkoushiさんがアジアを牽引していく時期に差し掛かっているのかもしれませんね。

おしっこの件ですが医学的な事は一ミリもわからないので無責任な事は言えませんがぜんぜん大丈夫です。じゃんじゃんいっちゃってください(^^)b
国田 |  2010.11.02(火) 11:27 | URL |  【編集】

Re: 羨ましい×2

ゴミムシさん
僕の場合おしっこを飲むのもお水を飲むのも一緒で上を向いたままではむせてこぼしてしまいます。なので鼻呼吸確保命です。
ですので便器界の重鎮方ように上向いて寝たまま飲む技術はまったくナシオなんです。
国田 |  2010.11.02(火) 11:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.03(水) 17:49 |  |  【編集】

都内住みでタメ年ですが、舐めてほしいな
みぃ |  2010.11.03(水) 23:52 | URL |  【編集】

不思議に感じるのですが…
国田さんは、キモくてブサメン=男でなく、ただの道具として女性に扱われる訳ですよね?

あたしなら、キモいブサメンには舐められるどころか、触られたくもありませんが…

しかし綺麗所の御主人様を大いに捌いている国田さん。

それなりの容姿な御メンズなのですねー
響香 |  2010.11.05(金) 00:57 | URL |  【編集】

みぃ様
素敵なお申し出ありがとうございますm(_ _)m
国田 |  2010.11.05(金) 15:22 | URL |  【編集】

響香様
ですよね。触られるどころか視界にも入れたくないですよね( ; ; )

「犬顔」とか「M顔だよね」などはいにしえから言われていましたがつい最近「蹴っ飛ばしたくなる顔」「顔の上にう○こ出したくなる顔」なんて言っていただきました。
まさに“それなりの容姿”だと思います。
国田 |  2010.11.05(金) 15:24 | URL |  【編集】

蹴っ飛ばしたくなる顔っていうのは…
可愛いんだね、きっと。

よく可愛いと虐めたくなるものね。
あぁ…楽しみだわ…v-286
eri |  2010.11.15(月) 07:48 | URL |  【編集】

eri様
前向きなご解釈ありがとうございます。m(_ _)m
実際はムカつく面構え、そしてうっとうしき存在であるが故に人様は僕を蹴っ飛ばしたくなる、というメカニズムでございます。m(_ _)m
国田 |  2010.11.15(月) 17:57 | URL |  【編集】

ありがとうございました

先日は励ましのコメントありがとうございました。

勝手ながら拙ブログを休止しました。
再開は未定です。
なお、記事はありませんが、ブログ自体は置いてあります。
リンクもそのままになっています。
これまでのご厚誼本当にありがとうございました。

ゴミムシ拝
ゴミムシ |  2010.11.17(水) 11:25 | URL |  【編集】

ひたすら舐める映像が堪りません。
私も舐めて欲しいです・・・
年上は駄目かしら?
ルナ |  2010.11.18(木) 09:17 | URL |  【編集】

ゴミムシさん
すごく寂しいです。。
国田 |  2010.11.18(木) 20:28 | URL |  【編集】

ルナ様
ありがとうございます。嬉しゅうございます(*^_^*)
国田 |  2010.11.18(木) 20:31 | URL |  【編集】

私も舐められたいです

神奈川県に住んでいる女性です。あなたと同い年です。私も舐められたいです!おしっこも飲んで欲しいです。
ノン |  2010.11.21(日) 23:28 | URL |  【編集】

Re: 私も舐められたいです

ノン様
か、感無量です(>_<)
国田 |  2010.11.22(月) 08:01 | URL |  【編集】

プレー希望

是非ともプレーをしましょう。もしよければメールを頂けますでしょうか?
ノン |  2010.11.22(月) 08:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.10(木) 01:51 |  |  【編集】

いいなぁ 私もなめてほしい
A |  2011.04.20(水) 01:16 | URL |  【編集】

A様
僕もお舐めしたいです(>_<)
国田 |  2011.04.20(水) 18:27 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.04(水) 00:16 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.07.02(土) 01:55 |  |  【編集】

>RINさん
ご連絡先いただけますか?
国田 |  2011.07.02(土) 09:43 | URL |  【編集】

いいなー
うらやま
ドS姫 |  2011.08.07(日) 01:30 | URL |  【編集】

Re: ふ

ドS姫様

お書き込みありがとうございます。
ドS姫様というお名前だけでドキドキいたします(*--*)
国田 |  2011.08.07(日) 07:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cunni.blog.2nt.com/tb.php/155-78bd1e42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |