キーワード
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!) インターネット接続の設定はおまかせください(^^)ゞの巻 現在の閲覧者数:
2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2008.06.30 (Mon)

インターネット接続の設定はおまかせください(^^)ゞの巻

ネッツ




つい先日のこと。
美容師をされていらっしゃる24歳のビヨンシ様とメールのやり取りをいたしておりました。



「この間日記読んだけどなかなか忙しそーじゃん


「あそぉ
 それよりねー、インターネットを光にして、ヤフーから違うのに変えたんだけど、やり方わからんで困ってる





ビヨンシ様は、どうやらご自宅のネット環境を「ADSL」から「光」へとご変更されたようです。
しかしながら設定のやり方がわからないとのことでお凹みになられておられました。






「ホントやって欲しいくらい


「おいっ


「設定しに来て




ということで、
僕はテクテクと小一時間かけて、
一人暮らしをされていらっしゃるビヨンシ様のご自宅に訪問いたしました。









チンポーン

「久しぶりぃ」


パチクリおめめに、おんざの黒髪。
相変わらずキューティクルな御方であられます。








インターネット接続の設定が目的だったのですが、
到着の頃にはどうやらその設定はもう終わっているようでした。




結局僕はPCに触れることなど一切なく、
終始ご主人様のアソコ様に舌を触れさせていただいておりました。




<大義名分>
hrtsa




<真の目的>
fade
関連記事
00:50  |  美容師様  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cunni.blog.2nt.com/tb.php/37-cfad47be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |