キーワード
クンニ大好き!『ドMな国田の大冒険』の巻 (あ、18禁です!) 美容師さん24歳 現在の閲覧者数:
2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2008.02.01 (Fri)

美容師さん24歳


bekiko


前回に引き続き、ベキ子様からクンニをさせていただきました。


ベッキー似の彼女は美容関連のお仕事をされていらっしゃるだけあって、本人様ご自身が率先してビューティーでおられます。




「お疲れ~★
 毎日舐めてほしい」


「いつでも呼んでね~
 舐めさせてくださいっって
 そのかわり寝かせないけどね~笑」


「ペットちゃんへ
 お疲れ
 可愛がってあげるから、
 いつ暇~?
 欲求不満だよ」




もともとあまりクンニされたことがなかったという彼女ですが、
先日、たっぷり舐めさせていただいたのを機に
どうやらクンニをお気に召していただけたみたいです。


僕は歓喜の渦に巻き込まれながら
いついつはいかがですか?とご返信。


「いいよー
 休み一日アタシが占領していいの?ウシシ
 楽しみ~」


「じゃ、前日の夜行くからいい子にしててね~」



ということで、前回同様に駅にてお待ち合わせして、
速攻で僕の部屋に向かってクンニさせていただきました。



「前より気持ちいいかも」


「スゴイ気持ちいぃ」


「おいし?」


例のごとく、ソファーで寛ぐ彼女の前に跪き、
僕は犬のように舌奉仕をいたします。

「あ、おしっこでる」

クンニ奉仕の最中に、当たり前のように僕のお口にご放尿くださいました。

「家より居心地がいい」

彼女はそう言ってリラックスしまくってくれました。
また僕も、彼女のお股の間はとても居心地がよく
ずっとここに住みたいと思いました。


「住んでいいよ。
 その代わりいっぱい舐めなきゃダメだよ」


僕からしてみたら食事付きで住めるみたいなものであり、かなりの好条件でございます。
いやはや、なんという慈悲深きお方なのでしょう。
僕は調子に乗って住みまくらせていただきました。



そんな感じで彼女は2泊もしてってくれました♪
どうかまた舐めさせていただけますように(-人-)
関連記事

タグ : 人間便器おしっこクンニ玩具

15:56  |  美容師様  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cunni.blog.2nt.com/tb.php/6-db95dadc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |